04
:
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

夢中

久しぶりに鹿の骨を注文しました。

朝、茹でて
只今夢中でかじってます。



狭い空間で何故?

私に取り上げられないように……
隠れてるつもり。



歯石が気になってきていたので、しばらくカジカジしてもらって
歯を綺麗にしないとね。



なんか可愛い

小さなクッションに、無理やり寝る

なんか可愛い



お買い物散歩

暑い夏の日はビクとも動かなかったメビですが、涼しくなるにつれて、私達が買い物に行くとき
「一緒に行くーー」と催促するようになります。

そういう時は、しあわせの村にお散歩


いそいそ歩きます。



体力ないから、すぐに舌が出る




そのわりに帰らない❗と駄々をこねたりも

一通り散歩して、買い物中は車の中で待機

今の時期は30分ぐらいで満足して、お昼からはグーグー💤

もっと寒くなったら、距離のばさないと満足しないだろうな。

何とかのってます

すっかり秋らしくなってきました。
朝、夕は特に涼しいため、メビも元気です😃

いっぱい遊びたいのだけど、こちらが時間が取れず、なかなか満足できる遊びができない条件です。

涼しくなって、メビも寝る💤場所がフローリングからクッションの上に変わってきました。

そして、そのクッション、
パピーの時から使っているもの。

何とか頑張って入ってます。



ちょっと油断するとはみ出してるけどね😅

寝づらいとは思うんだけど、愛着があるようです。

秋近し

台風が通過してから、朝夕過ごしやすくなってきました。

虫の声も聞こえてきます。

我が家のお嬢様も、涼しくなってきたので、多少活動的になってきました。

散歩前にリビング暴走……

まだ昼間は暑いらしくまったりしていますが、暑苦しいハアハアとした息づかいはなくなっています。

もう少ししたら、お嬢様の大好きな季節、到来です。

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR