04
:
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ようやくできました

GWも残り僅かとなってきました。今年はトビトビで仕事が入り、何処か遠出という気にもなれず、お出かけはなし。
昨日、明日は仕事で、今日はお休みだったので、この間から作ろう思っていたメビのお洋服を作りました。

IMG_0339.jpg
型紙はすでに作ってあったので、今日は生地を裁って縫うだけ。

ワンコのお洋服を作るのは久しぶり♪
ちょっと時間がかかりました(汗)

IMG_0340.jpg
試作のため生地はあり合わせのもの。
イチゴ模様の夏用の記事です。

首周りもウエストも大丈夫。
着丈は・・・まあこんなもんかな?
スカート付きだったらもう少し長くいるな~

これで雨上がりの泥除け対策はOK

後2~3着洗い替えに作ろうと思います。

成長が止まって大きさが一定になったら、メビ用に生地を購入して作ろうかな?
それまでは家にある残り生地で・・・試作、試作♪
スポンサーサイト

No title

かわいいー♪
うちも色々作ろうと考えてはいるのですが
まだ大きくなるのかな??と思い、どうしようかなと。
GWに何か完成させたかったのに、気づいたらあと2日。
遊んでばかりで何もしないうちにお休みが終わりそうです(笑)

No title

かっわいい♪
ステキですよ~メビちゃんに似合ってます♪
お洋服作れるのってホントすごいです!

Re: No title

> まおさん
私も成長が止まるまで作るの止めようと思ったんですが、雨上がりの泥除けに欲しくて作りました。
(1枚ももっていなかったんで・・・)
GWいっぱい遊べました~~

私はトビトビで仕事だったから、休みの日は疲れからか何処へも行かずのんびりしちゃいました。

Re: No title

> よっちさん
一応着れるようには作れました。
見よう見まねで作っているので、変なところいっぱいですが、まあ文句言わないしいいかってとこです。

風ちゃん、ラブ君、サイズさえわかればお作りしますよ~♪

No title

まじっすかぁ~~~~~???
うそぉ~ん♪
お願いしますっ!!!!!!えへへ

ってホントにいいんですかぁ~?
いいんですねぇ~??
言っちゃいましたよー!


Re: No title

>よっちさん
全然大丈夫ですが、出来栄えは保証できませんので、その辺はご了承くださいね。
それと、できあがりの期日も・・・



Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR