08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フラ度

だんだん暑くなってきました。名古屋の夏は蒸し暑くワンコにはちょっとしんどい気候です。

さて、メビちゃん本格的な暑さではないのに、すでにハアハアいっており、暑そうな姿をしております。

そして、フラ度がアップ?してきたかのように毛のボリュームが出てきました。
おかげで、かなり太って見えます。

フラッフィーの特徴として、長いふわっとした毛もあるのですが、前足に飾り毛が出てくるそうです。
IMG_0328.jpg
幾分長くなってきた前足の毛。

IMG_0334.jpg
そして微妙に伸びてきた首周りから肩にかけての毛。

ちょいフラですが、少しフラ度がアップしてきました。

現在5ヶ月半、まだまだ成長期。
フラ度はさらにアップするのでしょうか?

No title

お早うございます
メビちゃんのフラ度は成長期ですね
これからもっとアンヨの飾り毛も伸びるし
お耳の飾り毛もクリクリ&ウネウネになりますよ~
でも・・・耳の飾り毛。引っ張ると直ぐ抜けちゃうんです(^^;
フラ度UP期待してますね




Re: No title

> ビビ&ルークさん
こんにちは。だいぶパピィの毛から大人の毛に変わってきて、毛の伸びもなくなってきたかな?
って思っていたのですが、少しづつ伸びてるんですね。
先月よりもボリュームが出てきました。

アンヨの飾り毛どうなるのかすごく楽しみです。

フラ度どれくらいでしょうね~~?

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR