08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

気に入ってくれたようで

IMG_0326.jpg
昨日、娘が学校で犬のおもちゃがいるというので、一緒にメビのおもちゃも購入しました。

ロープのおもちゃ

気に入ってくれたようで、暇さえあるとクチャクチャしたり。持ってきて引っ張りっこしたりしています。

ただ、メビはそれに加えて自分で投げて遊んだりする・・・
そんな風に遊ぶ犬は初めてで、ちょっと新鮮に感じた私です。


IMG_0327.jpg

こちらはトリミングに出して小奇麗になったメビ。
真上から撮ったんだけど、くびれが!ない?

最近チョイフラ度が少し増してきて、体が大きく見えます。
先日も「5ヶ月?大きいね~」「あっでも顔見ると子供の顔だー」と言われてしまいました。

スポンサーサイト

No title

ロープのおもちゃ、今まで一緒に暮らしてた子は
たいがいくちゃくちゃ噛んでたんですけど、
シャビはやらないんですよねー。。。
メビちゃんもやってるように、一人で投げて遊ぶか
引っ張って!!と引っ張りっこを求めて運んできます。
同じおもちゃでも遊び方ってそれぞれ微妙に違うんですね

No title

こんばんは、ウチは穴の開いた靴下を丸めたので遊んでました。
あとフイルムのケースとかペットボトルの蓋・・・
人に人格があるように犬には犬格があるのでしょうね。

なにはともあれ、ワンコの一人遊びは可愛いですよねwww

Re: No title

>まおさん
本当に犬によって同じおもちゃでも遊び方が違いますよね。
自分で投げて遊ぶワンコは初めてで、すごく新鮮に感じます。

もうひとつ買ったんですが、こちらのロープの方がお気に入りのようです。

Re: No title

> たまのすけさん
メビもペットボトルで遊びますよ♪
そのままかじったり、転がしたりして・・・

いつもその辺の何気ないものがおもちゃになっていますね。

おもちゃとして買ったのはこれと、もうひとつ(ボール)とフェッチですが、何気ないものの方が好きだったりします。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR