10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

はまってます

お昼から雨も上がり久しぶりにのんびりと散歩に行けたメビちゃんでした。

IMG_0314.jpg
最近のメビちんのはまっていること・・・
娘と私の靴下を脱がせること。

座っていると、静かーに近寄ってきてパクッ!器用に脱がせます。

IMG_0315.jpg
そして、脱がせた靴下をカミカミ・・・
カミカミが堪能したら放置。。。

リビングのあちらこちらに靴下が散らばるこの頃なのであります。

No title

ワンコって靴下好きですよねぇー(笑)
堪能したら放置っていうのが、ちょっと笑えますが。
メビちゃん、やっぱり美人さんだわー。。。
何度かいっているペットショップに、去年の10月生まれの
トライの女の子がいるんです。
まだ6kgもなくてめっちゃかわいいのです。
その子がほしくてほしくてたまらない私です。
次の子を迎えるなら(まず無理ですが(笑))、絶対トライ!。
メビちゃんをみるたび、そうおもっている私です。

No title

ひょえー
靴下穴あかないですかぁ?
風はしずーかに長くカミカミするので
持たせておいたら穴あきますね

メビちゃんは、カミカミも優しいのかもな(^^)v




Re: No title

>まおさん
メビは靴下派ですね~
あまり執着はないので。少し噛んだらそのへんに放置するんですよね。
脱がせるのが好きなようです。

メビを美人ってありがとうございます
行動が行動だからか、女の仔に見られないことが多いからうれしいです。

10月生まれで6キロないなんてチビコギですね~

Re: No title

> よっちさん
どうやら靴下を脱がせることが好きで、噛むのはちょっとでいいようです。
だから脱がせた靴下を戦利品として何処かに持っていきそこで少しカジカジしたら終わり。

執着がないのかな?

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR