10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2ヶ月になりました(体重2.5㎏)

メビちゃんが我が家に来て1週間、そしてちょうど今日で2カ月になりました。

我が家に来た時に体重を測ったら2.35㎏でしたが、本日測ったら2.5㎏。ちょっとだけ大きくなっていました1週間で150gだからすごいのかな?

今日は実家の母が遊びに来たので、メビにとっては初めての来客です
おりこうさんに抱っこされていましたが、母がジッとメビを見つけるものだから気になったのでしょうね~
突然ジャンプしたものだから母がびっくり!思わず笑っちゃいました。

朝起きてすぐにリビングを走りまわり、母が来てテンションが上がり、午前中ずっと遊んでいたので午後は爆睡
何をしても起きてきませんでした。

IMG_0022.jpg

写真は必死にご飯を食べるところ
しっぽまの先まで力が入っています。

ご飯に必死なのでしっぽを引っ張っても全く身動きせず、ひたすら食べてます。

か、かわいい♪

コーギーってホント可愛いですよね~
シルエットがとってもスキです。

メビウスちゃん順調に大きくなってますね。
風も、お散歩バッグが小さくなってきました。

我が家のお空の愛娘は7~8キロのチビコギだったので、風は何キロくらいになるんだろう?とドキドキです。
10キロくらいかなぁ~?

あっというまに大きくなっちゃうんでしょうね。




Re: か、かわいい♪

可愛いですよね~特に足の短さが(爆)

そうですか・・・お空の愛娘ちゃんはチビコギちゃんだったんですね
家のお空の仔もそうですた8キロのチビコギでした。

その仔のパピィの時よりもメビの方が足も太いので、10キロぐらいいくのかな~
なんておもっています。
あんまり大きくなると抱っこしても重いから程ほどがいいな~

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR