06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

暑くなってきました

あれだけ寒い寒いと言っていたのに、急に暑くなった感じがします。
メビちゃんも昨日ぐらいからよく舌を出していたり、冷たいフローリングを選んで寝ています。

夕方からお天気が悪くなるようなので、少しだけドッグランへ行ってきました。

IMG_0290.jpg

車に乗るときはこのキャリーの中に入っていきます。
最初は入るのもいやがったけど、「入るといい所に行ける」とわかったらしく、大人しく入っていくようになりました。
車の中でも、お利口さんでいられるようになりました。

IMG_0284.jpg
お昼近くになっていたんので、ワンコも少ししかいませんでした。
このチワワの仔が気になって、ちょっかいをかけては怒られていました。

IMG_0289.jpg

今日は走りあいてもおらず、ひとりでドッグラン内を暴走しておりました。

IMG_0285.jpg
こういう顔・・・たまりません。

30分ほど走りまわって家に帰ってきました。

暑かったらしく、かなりハアハアいっております。

これから暑くなるにつれお散歩時間も考えないといけません。
スポンサーサイト

No title

たしかに暑くなってきましたねぇ
息子たちが大汗で帰ってきます

風は公園の水飲み場にすぐ駆け寄っていきます
お水ぅーーーって感じですね

メビちゃんは1人でも走るのね?
風は一緒に走る人がいないと走らないかも・・
お友達のうちのお庭ではそんな感じですけど
ランに連れてったら違うかな?

走ってる表情かっわいいっですねー♪
どんどん連れて行きたくなりますね・・





Re: No title

> よっちさん
今日も昨日以上に暑く感じましたね
毛が密集しているせいか、日中はけっこうハアハアしています。

今日はワンコも少なくって、走る仔もいなかったので、私と主人がちょっと走しったら一緒に走りだして=3
スイッチが入ったのか、一人で走ってました。

そうですね~なかなかいいショットが撮れないんですが(同じようなショットばかりになっちゃう)
行くたびにイキイキした表情になって、癒されます。

No title

暖かくなりましたね~
くっきさんはお庭でひなたぼっこしなくなりまた。

車で移動の時はドライブBOXに入っていたのですが
ドアを開けたら自分で乗るようになりました。
音がしないとシートの上で寝てます・・・

Re: No title

> たまのすけさん
本当に暖かくなりました。日の出も早くなったので、朝のお散歩時間も少し早めになってきています。

自分から車に乗ってくれるのはありがたいですよね。

ワン用のシートベルトも持っているのですが、最近はあのキャリーにしています。
私が運転できないので、電車移動することもあるので・・・あれだと電車移動も大丈夫ですからね。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR