10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

雨ですな~

朝から雨がずっと降り続いています。
メビちゃんお散歩~って催促したので、一応玄関まで行って、扉を開けたとたん、雨に気づいて固まりました。
どうやら雨の日の散歩は嫌みたいです。

その為、今日は1日退屈な時間を過ごしております。

IMG_0276.jpg
時折見せるリビングでの大暴走=3
写真に撮ってみようと試みましたがこんな具合にブレ写真ばかり・・・
速すぎてピントが合わせづらい(汗)

IMG_0278.jpg

そして、このお顔・・・
むくれたようなお顔

スポンサーサイト

No title

こんばんは、
ウチの先代ワンコもそうでしたよ。
耐え切れず行く時があったのですが、足短かったので飛びこえたつもりの水溜りに落ちてましたw
その時は あ! という顔してコチラを見上げてすごすご帰ってました。

懐かしいです

No title

メビちゃん、今日は暴走してたんですねー。
雨だから仕方ない?(笑)
今日はシャビも久々にひどかったです。
みんなから怒られてもまったくやめない。
お水を飲んで休憩をはさみつつ暴走。
なんでやめてくれないのかなぁ・・・。
そして、雨の日にシャビをお散歩に連れ出したのは初だったのですが
外に出てすぐ、キューンキューン鳴き出して
家の前の電柱でおしっこをしてそのまま帰宅しました。
雨、やっぱりいやなのかなぁ。

No title

今日のお散歩は朝雨が降ってない時に行ったので
夕方はお休みしちゃいました

今日は久しぶりに風サンも爆走してました
ソファーにいたら、咥えてたガムをおっことして・・・
落ちた音が風の頭の中で「カーン」って鳴ったみたいで大爆走!

ん~、スイッチがどこにあるのやら・・・



Re: No title

> たまのすけさん
まだ窓が閉まっているので、外の音が聞こえず、雨が降っているか判らないから、いったんは玄関まで行くんですよね。
でもやっぱり雨は嫌なようで・・・小雨だと10歩ぐらいは行くんですが・・・

Re: No title

> まおさん
シャビ君も、暴走ですか?雨だからね~仕方ないですが、メビの場合、ただ走るんじゃなくてガウガウ言いながら走るからうるさいんですよね。。
寝ていてもクチャクチャ、ワフワフ言うし、よくしゃべります。

やっぱり雨の散歩嫌いな仔多いですね。
家の中で排泄してくれるから、まっいいかと思っています。

Re: No title

> よっちさん
雨の日の暴走は覚悟ですね。
ほんと、何でスイッチが入るか判りませんよね。

メビちゃんは散歩から帰ってからも、テンションが下がらず暴走する時があります。

今行った散歩は何?って感じですよ

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR