04
:
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

怒涛4日間

いつの間にか4月も3分の1過ぎていました。
この4日間、毎日何かしら出かけており、あっという間に過ぎていきました。

土曜日は着付けの仕事これがまあ、短時間に集中して着付けがあり、お客様をお待たせしないように必死でした。

日曜日は主人と2人で焼津へ・・ハーフマラソンの大会に出てきました。
焼津といえばまぐろ、かつお♪ちょうど港まつりが開催されており、抽選でカツオをいただいて帰ってきました。

昨日はこれまた式場の前撮り、午前、午後と2組の撮影・・・帰ってきたら6時半。

そして、今日は娘の専門学校の入学式。
福祉系の高校に行ったのですが、方向転換して動物の専門学校へ行くことになりました。

4日間、ほとんど出ずっぱりの私、昨日までの3日間は娘や主人がいたので良かったのですが、今日は誰もいない・・・メビちゃん初の長時間お留守番となりました。

おやつでケージに入れて、一応トイレシートも敷いておき、玄関先で「ワォ~~ン」という遠吠えを聞きながら
出かけました。
約5時間のお留守番。
帰ってきたらメチャクチャハイテンションでお出迎え~~
ケージの中はおしっこいっぱい(涙)
なかなか我慢して待つことができません。

でも明日から子供2人とも学校へ行くし、私も出掛けることがある・・・
こうした長時間留守が多くなる・・・

どうなりますやら・・・(汗)
スポンサーサイト

No title

yayoiさん忙しそうですねー(>_<)
娘さんは看護師?とかトリマーとか?
専門学校かぁ(*^^*)
うちの息子も来年の進学どーするか悩んでるみたいです

メビちゃんのお留守番、ワォーンに後ろ髪引かれますね
風は「ハイ、行ってらっしゃい!」って感じなので気持ちはラクです
ラブくんいるからお母さんはいなくても大丈夫!…だと思います
帰ってきたらウンピ踏んでて、私が大丈夫じゃない時ありますけど…

Re: No title

> よっちさん
なんだかいつの間にか毎日予定が入っている状態になってしまって、ようやく今日落ち着きました。
(たまった内職に明け暮れています。)

娘は一応ドッグトレーナー科に行きます。将来はどうするのかまだ模索段階です。
子供の進路はいつも悩みの種ですよね

メビちゃん、来たときから誰かしら家にいる状態が多かったので、留守番が苦手なんですよね・・・
これからだんだん慣れていってくれればと思っています。

風ちゃんみたいに後追いしない仔になってくれるといいな~
うんPのおまけはメビも一緒です。
これがなくなるといいんですけどね~

No title

こんばんは、
うちのくっきさんは、母のお相手がお仕事なので、2日に一度のデイサービスの日はお庭で留守番しているそうです。
(デイサービスのお迎えに人がかなり遊んでくれるらしい)
遊んでもらってからなので後追いはしないけど、
あちこちにウ○Pやシ○コがあるとか・・・
コレが無いとですね

Re: No title

> たまのすけさん
ちょうど子供たちが学校が休みの間にメビを迎えたので、今まで留守番らしい留守番がなかったので、これから勉強ですね。
そうそう留守番時のうんPとおちっこ。。。
これがね~
我慢してくれると本当にありがたいんですけど・・・

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR