06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

しっぽ

IMG_0260.jpg

お散歩などでメビを抱っこすると何故かしっぽに力が入る・・・

写真はちょっと気が抜けてすこしさがった感じだけど、まっすぐになるくらいピーンとなる。

何故でしょ?
緊張するってことはないと思うけど・・・
スポンサーサイト

No title

尻尾、結構長いんですねー。
抱っこされるとき、力がはいるんでしょうかね?
シャビは根元から完全に切られているのか
まったく動くものがないんですよね。
コテツは小さい尻尾があるんですが。。。
ほんとに今喜んでるのかな?とか不安に思うことが
たまーにあります。

No title

しっぽは良いですね~
ふりふりが呼んでいるように見えるんですよねw

うちのワンコは、きれいなくらいなくなってますが、
その部分がふにふに動くのが面白いですよw

先方の都合で一時帰ってきました。
18日までお休みの予定です

No title

あー、yayoiさんもしっぽネタだぁー!一緒♪
ふふふ
メビちゃんどーしてでしょうね?
バランス?じゃないかぁー?
風はタランとしてますねぇ
しっぽながーくなってきてますよね(*^^*)

Re: No title

> まおさん
そうですねー長くはなってきましたが、細いです。
もう少し太くなると体とのバランスがいいのにな=って思っています。

コーギーの仔はうさぎみたいに少し残している3もいますよね。
シャビくんは根元まで切られているんですか?
それでもよーくみるとおしりの真ん中がピコピコ動いているときありますよ。

Re: No title

> たまのすけさん
この仔はけっこうしっぽで表現しますね。
ちょっとしたことでもしっぽを振っています。

そうそう、あの真中がピコピコうごくのかわいいですよね♪
私も大好きです。



Re: No title

> よっちさん
そうそう、同じしっぽネタでした~~

風ちゃんはたらんとしてるんだー何故かメビは力入ってます。
気合でしょうかね?

No title

コテツの尻尾が、うさぎの尻尾みたいな感じです。
シャビは残念ながら、おしりのあたりを良く見ても
何にも動かないんですよね。
さわってみても尻尾の形跡すらないんですよ。
成長したらすこしかわる??って思ってたんですけど。。。

Re: No title

> まおさん
コテツくんはうさぎさんしっぽですか♪
あれ、かわいいですよね、8年ぐらい前だったかな?結構ブリーダーさんがそうやって切っていたみたいです。
シャビくん、何もないほどバッサリなんだ~
少しは残るものだと思っていたんだけど、そうでもないんですね

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR