10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お花見散歩

朝から時々にわか雨が降ってきています。風も強くて寒い。。。
もう4月ですよね~今日は小学校の入学式例年桜が散ってしまうか、花吹雪のなかですが、今年は満開の中の入学式です。

明日から4日間、用事や仕事でほとんど出ずっぱりのため、今日1日はメビの為にと、また大高緑地に行ってきました。
今日は寒いこともあってワンコもほとんどいませんでした。
そこで、今回は緑地の中をお散歩♪

ここは桜も見事でして・・・
IMG_0254.jpg
こちらは桜園の桜、まだちらほらでした。
満開になると、それは見事です。

IMG_0258.jpg

トコトコと園内を遠回りして散歩。
緑地はアップダウンが多くてメビには結構な運動量になったかも?

IMG_0259.jpg

ここは芝生の周りに咲いた桜
この傾斜を駆け降りる散歩はけっこう人でもきついです。
今回は他の坂道で駆け上りをしたので、ここは止めました。

ドッグランで走って、坂道を散歩して、今日もいっぱい運動でみたメビちゃんでした。

IMG_0248.jpg

こちらはメビ思いっきり走っている写真。
なかなか良く撮れたのではないかと思っています。
スポンサーサイト

No title

メビちゃん、気持ちよさそうに走ってますね。
楽しそうに走るワンコってかわいいですよねー。
そして素敵な公園(でいいのかな?)ですね。
桜、こちらも今満開です。
明日お花見にいくつもりで、シャビもいくのですが
人がたくさんで落ちつかないかもなあ。。。

No title

こちらは小・中の入学式5日だったんですが
桜ポツポツ咲いてるくらいでした
毎年散っちゃって残念なのに、今年はまだ・・って・・
うまくいかないもんです
メビちゃんステキに撮れてますねぇ~
イイ感じですぅ♪


Re: No title

> まおさん
これぐらいの月齢の仔だとけっこうバトルする仔もいるんですが、メビはバトルよりも走るほうがいいようです。
この緑地公園は結構広くて、近所のワンコの散歩コースにになっています。
アップダウンもあるからウォーキングのおじさんたちもいるし、ランニングしている方も多いです。

子供が小さい頃はお弁当を持ってよく遊びにきました。

桜そちらも満開ですか?
なんだか桜を見るとウキウキしてきますよね。

お花見楽しみですね

Re: No title

> よっちさん
以前は小・中同じ日が入学式だったんですが、兄弟で一緒の入学式の日だとどちらかしか出れないからということがあって、それから1日ずれて行うようになりました。
今年は満開の中で本当によかったです。

メビ・・・うれしそうに走っている感じ出ています?
なかなか上手く撮れないんですが、これはちょっといいかな?って思っています。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR