10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いっぱい遊べたよ

また寒くなってきましたが、お天気がよかったので、先日行ったドッグランへ行ってきました。
今日は主人と娘の3人で車でGO!
平日だけどお天気が良いせいか結構ワンコ達がいました。
今回は小型犬もちらほら・・・

IMG_0227.jpg
さっそくメビちゃんご常連のワンコからちょっかいをかけられ、やや引き気味・・・

でも少しすると私や娘、主人の間を走っておりました。(呼びあって来たらいいこ、いいこ)

IMG_0232.jpg

慣れてきたらワンコとも走りっこができるように♪
ちょうど同じぐらいの月齢のシェルティーちゃんが誘ってくれて


IMG_0233.jpg

同じ月齢でも足の長さが違いすぎ(汗)なかなか追いつけなかったり、引き離せなかったり・・・

メビはバトルよりも走りっこの方が好きなようです。

IMG_0239.jpg
途中で休憩がてら、必死で穴掘り・・・鼻が真っ白けになっちゃいました。

IMG_0241.jpg

約1時間しっかり走ってまいりました。
帰ってきたらグーグー寝ておりましたが、しっかり夕方の散歩の時間には「さんぽー」と起きてきました。

体力のある仔です。

まあ雨も降ってきたので、近周りで終了。


また時間に余裕ができたら行こうね~メビちゃん♪

No title

ひょー(*^^*)
メビちゃん楽しそう♪
あんなお顔されたら、また連れていきたくなりますね
可愛いぃー
今日は風サンもお友だちの家のお庭で爆走させてもらいました♪

Re: No title

> よっちさん
楽しそうに遊んでくれたのでよかったです。1時間ぐらいずっと走るか、穴掘りするかしていたんですが、帰るのも嫌がって・・・まだ遊び足りないようでした。

こうやって犬との接し方を覚えてくれたらと思います。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR