08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お口閉じてー

最近寝ている姿ばかりアップしている気がします。

散歩中に写真が撮れなかったり、部屋の中の暴走は速すぎてブレブレなんですよね

IMG_0225.jpg
ということで・・・今回も寝姿
でもってへそ天寝。。。メビは寝るとだいたいこのへそ天寝か、横寝
丸くなるとか、フセ寝はほとんどしません。

IMG_0223.jpg
こうして寝ている時、最初のうちはこうやって口もしっかり閉じてるんだけど


IMG_0224.jpg
段々開いてきて、舌までチョロッと出てきて、おまけによだれも出てきます。


横に寝ている時は床が、お布団がよだれでべチャベチャ(汗)

しっかり閉じて寝ましょうね♪

No title

メビちゃんの暴走している姿みてみたいなぁ(笑)
うちは暴走がはじまると、コテツが怒るので大変です。
シャビもへそ天で寝てるけど、口はどうだろ・・・
寝ていてよだれがでてるのは見たことないかも。
今度確認してみなきゃ(笑)

No title

そうなんだー、メビちゃんオヨダなんですかぁ(*^^*)
ウルッとしてるお口が可愛い♪
みんなそれぞれですよね
風はお口はあいてない気がするけど
目があいてますよ(こわ)

Re: No title

> まおさん
何度も撮ろうと試してみたんですが、全部ピンボケばかりで(汗)
奇跡的にでも撮れたらアップしますね。

よだれだけでも嫌なのにプラス鼻水ってときもあります。
こんなによだれ垂らして寝る仔初めてでちょっと驚いています。

Re: No title

> よっさん
前はそうでもなかったんですが、最近よく口を半開きしてて、時には目も半開きで・・・
ちょっと怖いですよ

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR