08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ここが・・・

ブログを立ち上げた時、なるべく毎日更新するぞ!って思うのですが、なかなか毎日更新できずにおります。
昨日はと思っていたのですが、着付けの仕事がてまどって結局帰宅後疲れて放置してしましました。

され、我が家のお嬢様、後10日ほどで5カ月になります。
1週間で約300グラムづつ増え、ただいま6.55キログラム。
順調すぎるほど成長しております。

IMG_0219.jpg
そんなお嬢様、いつも寝る格好はこんな感じ
必ずと言っていいほど、後ろ足は宙に浮いてます。

IMG_0220.jpg
プニョプニョお腹の毛もだいぶ生えてきました。
真ん中のクルンと回っている部分の毛が私のお気に入り♪
くるくる指で回して遊んでます。

IMG_0221.jpg
そして、娘のお気に入りは寝た時の前足の格好。
片方だけ曲げたこの格好が好きなのだそうです。
この足をカクカク動かして遊んでいます。

あまり遊びすぎると、お嬢も起きてしますので、その加減が難しいです。

No title

おぉ~、お腹の毛けっこう生えてきてますね~
風はまだツルンとしてますよ・・いいのか?

娘さんの好きな足・・プランプランとなる感じですね
あはは・・私も遊びますよ プラプラさせて♪


Re: No title

> よっちさん
そうなんですよ、風ちゃんの写真みたらまだツルンとしてたから「あっいいな~」って思っちゃいました。
夏に向けてバリしてまたあのツルン状態を作ろうかとおもってりして(笑)

よっちさんも遊びます?
プラプラさせるの楽しいですよね~
あまりやりすぎると起きちゃうので加減が難しいですけどね

No title

メビちゃんの寝顔かわいい~。
おなかのくるくるの毛、うちもありますよー。
横から見ると、そこだけ目立つんです(笑)
足、プラプラ楽しいですよね。
でも、シャビはピーンと伸ばしてることのほうが多いんですよね。
変な寝方だなぁとつくづく思います。

Re: No title

> まおさん
メビはいつもああして手を曲げてへそ天寝なんですよね。
コーギーがよくやる後ろ足を延ばしたフセ寝は全くしないんです。あのフセ寝の足好きなんだけどな~

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR