04
:
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

初ドッグラン

今日は朝からお天気は荒れ模様、雨もすごかったですが、風もかなりありました。
その為、朝の散歩はなし!おかげでリビングで暴走しっぱなしのメビでした。

夕方からお天気も少し回復したので、思い切ってドッグランへ行ってきました。
IMG_0212.jpg
娘と二人、主人がいなかったので、自転車のかごに乗せて、30分。
今日は天気も悪いからあまりワンコもいないだろうと思っていたら、さすが土曜日!
けっこういました。しかも大型犬が何頭も!

様子を見ながらリードを外すと、最初は警戒しておりましたが、すぐに1人で走りだし、ワンコ達の後にくっついておりました。

IMG_0213.jpg
大きくなったと思ったけど、こうしてみるとまだまだ小さい(爆)
こちらの黒ラブちゃんにけっこうちょっかいを掛けておりました。

IMG_0214.jpg

こちらのボーダーちゃんとは少しだけ追いかけっこをしました。
走る姿が撮りたかったけど、スピードが速すぎておさめられませんでした(涙)

約30分ぐらいでしたが、思いっきり走り、(足りなかったみたいですが)楽しい所という認識はできたようです。

今度はゆっくりとまた来たいな~って思っています。

ランの皆さま、メビのことこれからよろしくお願いします。
スポンサーサイト

No title

ドッグランいいですね

風もリード離したらどんなお付き合いするんだろ
リードしてる時と離した時って、態度ちがいますよね!

メビちゃん、こうやって見ると黒いワンコなんですねぇ~♪




No title

ドッグランデビューしたんですね♪
色んなワンコにかこまれて楽しそうですねー。
うちも近いうちに連れて行ってみたいなぁ。
今日のメビちゃんはおうちで爆走せずに眠ってるかな?


Re: No title

> よっちさん
自転車で30分強、県営のドッグランで、駐車場も無料なので、土日はすごい人です。
(1匹に3人ぐらい、いるからワンより人の方が多いです)
その為平日の方がいっぱい走れていいです。あまり人が多いとぶつかってね~

確かに(笑)黒い部分が多いですね。

Re: No title

> まおさん
時間があまりなかったので、ちょこっとだけしか遊べませんでしたが、楽しい所という認識はできたようです。
雨上がりだったので、そのままシャンプーしたのですが、それがお気に召さなかったのか、遊び足りなかったのか、いつも以上に暴走しておりました(爆)

この時期からいろんな所へ連れて行くのもいいな~と思っているので、今度はドッグカフェ(ドッグランあり)も行ってみようかな?って思っています。

No title

ドッグラン、いいですね~♪
いつかはくっきさんも!
ことしは出稼ぎに出るのでできるかなぁ・・・

今から行って来ま~す♪

Re: No title

> たまのすけさん
おかげさまで、自転車でも何とか行ける距離に、無料のドッグランがあるので、結構利用できます。
こういう場所へ来るとまた違った表情が見えて面白いですよね。

出稼ぎ・・・お気をつけて

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR