08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お疲れモード

内職があったのですが、何かと出かけることが多かったので、今日は内職は止め、空いた時間でメビちゃんを大江川緑地まで連れて行きました。
前回は自転車で行きましたが、今日はお天気も良かったので歩いて行くことに・・・
公園の中を半周して帰ってきました。

でも、この散歩、メビにはまだ距離が長かったようで、途中で「疲れた~抱っこ~」って言い出したりしておりました。

これじゃあ夕方は散歩いらないかな?って思っていたのですが、そこはメビ!
時間になったら「散歩でしょ?」ってなモード

堤防をしっかりお散歩してきました。

IMG_0211.jpg

主人が帰ってきたらテンションアップして走りまわっておりましたが、その後撃沈

IMG_0210.jpg

「メビ」って呼んだら顔をあげて振り向きはしましたが、不機嫌そうなお顔でした。

まあ、明日は雨だから散歩行けないし、まっいいか

No title

メビちゃん抱っこ~って言うんだ!可愛い♪
チビッコってちょっと寝るとすぐ蘇生しますよね(笑)
今日はこちらはとっても風が強くて、風がゴーっていってるからか
風サン超テンション高くて・・ラブに何度も噛みに行って怒られてました

明日はお散歩ナシっぽいですね!


Re: No title

> よっちさん
音でびっくりした時や、疲れた時などは散歩中でも抱っこして~って
ピョンピョン跳んでせがみます。

小さい頃は疲れている事考えず遊びまわるから、こちらが制御するんですが、回復も早いですよね。


Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR