04
:
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

どうなるこの部分

今日は寒い1日ですね~
久しぶりに走ってきたけど、途中から体が冷えて寒かった=

いいお天気だからドッグランへ行こうかと思ってんですが、あまりの寒さに飼い主が拒否反応を示しました(笑)
もう少し暖かいときにデビューしようメビちゃん。

IMG_0203.jpg
さて、最近のメビちゃん、足が強くジャンプ力が延びました。
そして、毛が部分的に伸びてきました。
頭の部分、首周り・・・
特に首のところ、顔からの毛が後ろに流れ、首からの毛が前へ流れ、横にたてがみのようになりつつあります。

でも長さは微妙だからかえって変

この先そうなるんだろう??
スポンサーサイト

No title

かえって変て…あははは
どーなるんでしょうねぇ(^.^)
風も首回りモサモサしてきましたが
メビちゃんほどじゃないかも
お母さんに似てフサフサになるかな?


No title

首のよこのあたりのたてがみチックな毛
シャビもありますよー。
少し前はそこだけ長くて、なにこれ???って
思ってたのですが、最近胸周りの毛がのびはじめて
目立たなくなりました。
おなかの毛も一箇所だけ長くて、横からみると
なんだか変なんですよー(汗)

Re: No title

> よっちさん
このまま伸びて下へ流れてくれればいい感じなのでしょうが、それに伸びている毛と伸びていない毛があるので
それもどうなるのか・・・
まだまだ成長期、大人の毛にはえ換わった時が楽しみです。

Re: No title

> まおさん
シャビくんもありますか。。。胸周りか~
メビちゃん胸厚じゃないからな~

男の仔の方が胸厚で横みてもかっこいいですよね

No title

お久しぶりです
メビちゃん。ロン毛の素質出てきました?
首周りをムギュってするとライオンのタテガミ状態になります(笑
大人の毛質になれば又変わった感じになるかも
楽しみですね

No title

こんにちは、メビウスちゃんロン毛なのかな?
きれいに生え揃ったらきっと「こうなるんだ~」ってなるのでしょうね。


私は3ヶ月ほど出稼ぎにいくので今度会う時はどうなっているのか・・・
楽しみです

Re: No title

> ビビ&ルークさん
こんにちは
ロン毛素質なんでしょうか?多少長めの毛ですが、果たしてどうなるのやら?

まだ完全に生え換わっていないので、今後どうなるか、またカラーリングもどう変わるか楽しみです。

Re: No title

> たまのすけさん
どうなんでしょう?ロン毛素質は多少あるのですが、完全にフラッフィーとも言い難い感じなんですよね。
この先が楽しみです。

長期撮影ですか?
3ヶ月後・・・どうなってるかお待ちくださいね

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR