10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初めての海

今日はメビちゃんを連れてドライブ。
お彼岸なのでお墓参りに行ってきました。途中で「新舞子マリンパーク」でお散歩

IMG_0195.jpg
初めての場所で最初はちょっと緊張気味でしたが、すぐにルンルンで歩きだしました。


IMG_0196.jpg
初めて見る海!
何?って感じで恐る恐る近寄って行きました。

IMG_0198.jpg
ザブーンって波が来たらびっくりして逃げていたけど、気になるみたいで匂いをクンクン・・・

IMG_0199.jpg
波打ち際をいっぱい走って満足かしら?メビちゃん♪

No title

メビちゃん、うれしそうー。
初めての砂ってどんなふうに感じるんでしょうね。
うちもつれていってみたいなぁ。
コテツは初めての海で平気で水にはいっていたようだけど
シャビはビビリなのでどうだろう。。。

No title

メビちゃん潮を感じてるのかなぁ~・・

いいお顔♪


Re: No title

> まおさん
ここには風力発電のプロペラ機があるんですが、その”ゴーゴー”って音にビビっていました。
砂は食べるか心配でしたが、走る事に夢中で食べなかったのでホッとしています。

コテツくんお水大丈夫なんだ~いいな~ワンコと一緒に泳ぐのって夢なんですよね=

Re: No title

> よっちさん
初めてに近いくらい、いい顔ショットが撮れました。

この場所は気に入ってくれたようです。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR