09
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご飯♪

え~メビさまのご飯お願いしま~す

わかりましたー


IMG_0176.jpg
まず、ドライフード入りま~す


IMG_0181.jpg
続きまして馬肉入りま~す


IMG_0185.jpg
最後におじや入りましたー
今夜は大根、さといも、しいたけ、きゃべつ、魚の切り出しで煮たおじやです。
あっホウレンソウも少々入ってまーす!


IMG_0191.jpg

メビさま、いかがでしたでしょうか?
ご満足いただけましたか?


No title

ひゃー、美味しそうですねー♪
色んな栄養と味が!
メビちゃんウマウマで幸せだねー!

最近風ちゃん、ゴハン食べるの凄く早くなってきたんですよ!
前はゆぅ~っくりだったのに・・
味わってはいないな・・・


No title

メビちゃん、満足げなお顔!
お肉は、シャビには未知の世界です(笑)
手作りご飯とかも考えたりするのですが迷い中。
そして、だいぶ黒い毛からかわってきました?
雰囲気がなんかかわったかんじ。
シャビはセーブルなのですが、少しずつ
黒い毛がはえてきましたよー。

Re: No title

> よっちさん
おいしいかどうかは判りませんが、おじやはけっこう美味です(味は薄味で)

風ちゃんもご飯速攻になってきました?
メビもそうですよ。散歩に行くようになってから運動がいいせいか秒殺になってきています。

Re: No title

> まおさん
満足なのかどうなのか・・・食べても食べてもキリがないくらい食いしん坊です。
私も手作りはこの仔が初めてです。(前の仔はドライフードオンリー)

でも手作り食だけだと栄養面でどうか判らないので、ドライフードも混ぜています。

毛色変わってきましたよ=
茶が強くなってきました。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR