10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こうしてみると

今日は1日雨・・・メビちゃんは時々暴走して後はまったり
こんなにまったりすることもあるんだーって思っちゃいました。

我が家に来て2カ月ちょいたったメビ。
!cid_B2F1579DE8214A7C91CA6F9661A2CB11@yumikoPC.jpg
この写真は生まれてすぐのころ(犬舎さんよりいただきました。)
何グラムだったんでしょうね~


IMG_0008.jpg
これは我が家に来た時のもの
生後55日



IMG_0075.jpg
こちらは3カ月ぐらい
お顔のカラーが変わってきました。


IMG_0174.jpg
そしてこちらが今現在のメビ
顔つきもだいぶ変わってきました。お耳も立派になってきました。
ただいま5.85キログラム。

こうしてみるとメビちゃんも大きくなりました。


No title

メビちゃん、だいぶ大人なお顔になってきましたね。
まだ6kgくらいなんですねー。
シャビは一ヶ月前にすでに7kg。。。
もう10kg近いような気がするくらい重いです。
男の子だからかな?
なんかパピー時代って大変だけど、ほんとあっという間に
過ぎ去っていきますねー。

No title

こうしてみると、めまぐるしく変わってますねぇ~

お顔の黒は無くなるのかな?

風もこのところズシッと重くなってきました
測ってみよー・・

メビちゃんと並べてみたいなー♪ふふふ






Re: No title

> まおさん
そうですね~こうして見比べると大人になったな~って思います。行動は未だパピィですがね。。。
シャビくん10キロ近いかーそうですね男の仔だから体格は女の仔より大きくなるからそうかもしれませんね。

メビはビビよりちょっと大きいくらいなんですよね。
だから8~9キロぐらいでとまるかな?
それとも10キロの大台にいくぎりぎりのところかな?

Re: No title

> よっちさん
トライカラーはカラーリングの変わりが面白いですよね
おそらく目じりに黒く線が残るぐらいで後は茶色くなるんじゃないかと・・・

風ちゃんもずっしり重くなってきました?
まだ片手で抱けるけど、いつまで抱けるかな?

No title

メビウスちゃん大きくなりましたね~♪
ワンコって気が付いたら大きくなってますよねw

私はしっかり写真とってなかったので、あの時の・・・ってなってます。

ウチのワンコは今、14.7kgです。
10ヶ月前ウチに来た時は7.4kgだったのですけどね。
いま、ダイエットフードにチャレンジしてます。
好き嫌いが無いのが救いです。

Re: No title

> たまのすけさん
毎日見ているとそうでもないのですが、こうして比べてみると本当に大きくなったな~って思います。

14.7キロですか・・・大きいですよね
片手じゃ絶対抱っこできない(笑)

コーギーは食いしん坊の仔が多いから、何でも食べてくれてその点は助かりますよね

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR