08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夕方の定位置

お散歩が終わって、夕食の支度をしだすころ

IMG_0172.jpg

流しの下がメビの定位置。

何かもらえないか、何か落ちてこないか・・・
ずっとまっております。

スポンサーサイト

No title

メビちゃん、ちゃっかり待ってるんですねー。
シャビは台所で落ちてくるものがあるということに
気づいていないのです(御飯支度中もひたすら
おもちゃで遊びまくってるので)。
そうそう、同じコースを暴走するときのタックル
シャビもやりますよー。
体重が増えてきてたまに受け止めきれない(笑)
いったいなんなんでしょね、あれは。

No title

うふふふぅ~
私がごはんの支度してるときは、風サンはだいたいゲージなんですけど、ラブじぃは近くにふせてますよー・・お空のお嬢もそうだった・・
ほんとーに落ちてくるんですよ!我が家の場合!色んなものが・・

きゃべつ切ってる端とか、大根の皮とか・・・
私おっちょこちょいなんですよねー・・

主人に良く言われますよ「そりゃー待機するわ」って・・・


Re: No title

> まおさん
さすが食いしん坊っていったところです。
今までのワンコはこんなふうに待ったことがなかったんですが。メビはちゃっかり待ってます。
何か落ちてくるのをね

シャビくんもタックルやります?
不意に来られるとたいへ~んなんですよね。

この間は顔面近くまでジャンプタックルくらってよろけました。

Re: No title

> よっちさん
今までの仔はこんなふうに待ったことなかったんですが、メビは手作りご飯与えているせいか、お肉やお野菜に妙に反応します。
うちもいっぱい落ちますよ~~

だからよけいここで待機なんでしょうね。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR