08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

天気も良かったので

お天気も良かったので、今日はご飯を食べてからもう一度散歩に行くことにしました。

場所は我が家から1.5キロほど離れた公園。いつも私がジョギングをしている場所です。

IMG_0166.jpg

家から歩いて行くにはちょっと大変なので、メビちゃんを自転車のかごに乗せて、公園まで出かけました。

自転車はこれで2回目。あれからしばらくたつから、暴れるかな~って思ったんですが、ちゃんとお利口さんで乗っていってくれました。

IMG_0167.jpg

着いた場所は見知らぬ場所・・・でもぜんぜん大丈夫!
トコトコ歩いて、クンクン臭いをかいで。
時にはダッシュしそうになって(リードを引っ張って走らせませんでした。)

IMG_0169.jpg

細長い公園でして、1周3キロあります。
こんなふうに川みたいに水が流れていて、夏場ここに入ってくれると、暑さも少しなくなるんですが、メビちゃんはどうかな?

今日はだいたい半周、ちょっと1.8キロほど歩いて帰ってきました。

IMG_0170.jpg

朝起きても散歩に行って、帰ってきて暴走して、ご飯を食べてまた散歩。
さすがに満足したようです。

帰ってきてお水を飲んで満足そうに寝ております。

夕方まで寝るかな?
スポンサーサイト

No title

メビちゃん、満足そうにぐっすりですねー。
運動量が多いのがお好みの子なのかな。
シャビは庭で走るといっても、庭は狭いので
一人で同じところを往復して走ってるんですよ。
なんかのトレーニングをしているみたいに(笑)
あまりにもやり続けるのでおかしくなった??って
不安になることも。
適切な運動量ってどのくらいなんでしょうね。

No title

かっわいいメビちゃんがカゴにちょこんと乗っていたら
まわりの人が癒されまくりですよぉ~♪

キレイな公園ですね!
ラブじぃ連れてったら大変!
一応水犬ですからね!水場見せたら冬でも入ろうとしますよ!

いつの時期でも楽しめそうな公園いいな・・


Re: No title

> まおさん
この運動でようやくって感じです。実はあまり多くてもと思って、夕方は少し控えたんです。
そしたら夜はまた暴走ですわ
パピィのうちはあまり運動しない方がいいと聞いたことあるんですが、この仔場合、ある程度必要なのかな?

シャビ君、トレーニングですか?
そいうえばメビもリビングを暴走するとき同じコースをグルグルしてます。
そして時々タックル!
このタックルが突然だからかわせない(汗)

Re: No title

> よっちさん
意外とお利口に乗ってくれるので助かります。

そうですね~桜の木もいっぱいあってお花見もできます。
噴水もあるので、夏は子供が水遊びしていますよ(本当は禁止なんだけどね)

そうか~ラブは水犬でしたね
それじゃここはお気に入りになるかも~

芝生もあるからロングリードでボール投げもできるんですよ

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR