06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

この格好で

きた頃はすっぽりはまったクッションも、今では丸くならないとはみ出てしまいます。
IMG_0155.jpg

それでも長く寝たい、へそ天寝したメビ



IMG_0156.jpg

かなり強引な寝方に思えるのは私だけ?



IMG_0157.jpg

首も曲がってますけど・・・苦しくないですか~~?
足も浮いてるんですけど・・・

よく爆睡できるもんですね。



さて、さて、私事ですが、明日「名古屋ウェメンズマラソン」という大会に参加します。
女性だけのフルマラソンです。
その為明日はおそらく疲労困憊からブログ更新はできないと思います。
スイマセン。
スポンサーサイト

No title

きゃははははは~~~
メビちゃんきゃっわゆーい♪♪
ブログ開いたとたん、きゃわゆいメビちゃんが現れたので
見て見てぇ~ってみんなに見せまくりました・・ふふ

そうなんですよ!風もねベッドからはみ出るようになっちゃって・・
でも丸まるとちょうどいいんで、まだいっか?と買いかえてません

yayoiさんフルマラソンですか!
何時間も走りどうしなんですよね!
凄い!がんばってくださいね!
遠く神奈川から応援ビーム送っておきます♪


Re: No title

> よっちさん
丸く寝ればしっかり入るのに、何故か伸びて寝たいみたいで・・・
息苦しい気がするんですけどね(汗)

フルマラソン3回目の参加です。
今回、初めて地元を走るのでなんか変な緊張感があります。
もちろんへなちょこランナーなので、ゆっくりしか走れませんからすごく時間はかかります(笑)
でも沿道の声援とか、ゴールの達成感とか・・・けっこういいものなんですよねこれが・・・

よっちさんの応援ビームいっぱいもらって完走できるよう頑張ってきますね~

No title

1枚目の写真とってもかわいいe-266
強引に見えるけど、落ち着いて眠れるんでしょうね。
シャビもよく変な寝方してるんだけど、
犬って寝違えたとか、ないんでしょうかね・・・(笑)
クッションとかでかわいく眠ってくれるの、うらやましいですよー。
うちはケージの中で、トイレの上でねてるか、
クッション・毛布をすべてトイレに避けて、プラスチックの上で
眠ってます・・・。
マラソン、がんばってくださいねー。
運動がまったくだめな私は、yayoiさんを尊敬してしまいますよ!

No title

ま~~~!
すごいカッコウで寝てますねwww
先代のワンコは部屋の真ん中で「大の字」になって寝てましたけど・・・
コレはたくさん写真撮りたいですよね。

今のワンコは
http://blog.goo.ne.jp/tama023/e/fe04ba8f238f52eaf8e2591c5552702a
こんな感じで寝てます。首痛くないのかな?

フルマラソンですか!私だったら10回は倒れてます・・・
その勇気、尊敬のまなざしです。

短距離だったら犬にも追いつけるぐらいの自信が有りましたが
、最近負けたのでちょっと悔しいです(笑)

Re: No title

> まおさん
なんか人間から見ると窮屈そうで、息もしづらいんじゃないかって思っちゃうんですが、これがいいんでしょうね~
よほど眠くてちょっかいかけられたくないとき、こうしてクッションに寝ていますね。

私からしてみればちゃんとケージに入って寝てくれる方がいいですよ

最近ケージ嫌いになってるからお留守番の時に困ります。

マラソン、応援ありがとうございます。
おかげで、無事完走できました~~

今日は筋肉痛でメビの散歩は拷問のようでした。

Re: No title

>たまのすけさん
メビはかなりの確率でこのへそ天寝をします。丸くなって寝ることが本当に少ない仔です。
体温が高いんでしょうかね?

フルマラソン・・・この走るってことは、先代のビビがとてもよく走る仔で、広い公園での散歩はいつも走って散歩する状態でした。リードがついているから、飼い主も走らなければならず、その練習の為に走り始めたのがきっかけです。
それがずっと続いてフルマラソンが走れるまでになりました。

けっして速くはありませんが、天国のビビからの贈り物としてこれからも続けていこうと思っています。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR