08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

メビの目には

今日は思ったより早く雨が降ってきました。
小雨の中朝は散歩に行けましたが、夕方はちょっと無理・・・
散歩が大好きになったメビには退屈な日になってしましました。

IMG_0147.jpg

先日、メビに氷をあげてみました。
冷たいへんなもの・・・そんな感覚に陥ったのでしょうか?
(最初は毛にくっついてジタバタしてました)

鼻をつければ冷たい、かじろうと思っても味はない
見ているとだんだん小さくなっていく・・・

結局このまま放置されてました。

夏になって暑いときに氷ガジガジするのっていいと思うんだけど、メビはやらない派かな?
スポンサーサイト

No title

雨だとお散歩いけなくてしょんぼりかな。
シャビは、ラッキーとくらいにしか思っていなそう(笑)
氷、夏になったらガジガジするんでしょうかね。
お鼻をくっつけてる姿、かわいいですー。

No title

我が家地方も雨!
朝も夕もお休みしてしまいました
ラブじぃは今までかかさずお散歩行ってたんですけど
11月にお空に行きそうになってからは、元気になっても心配で・・
風はザーザー雨はまだやめておこうかと・・

氷って食べる子多いですよね~
我が家のワンたちは見向きもしなくて・・
風はどうかな・・・・


Re: No title

> まおさん
メビの場合、雨でも行くかもしれないけれど、まだレインコートとかがないので、今のところは止めています。
氷がカジカジできたら夏場のおやつにいいんですが、どうでしょう?
食いしん坊お嬢には味がないからだめかな?

Re: No title

> よっちさん
季節の変わり目のせいか、よく降りますよね。
ビビは雨嫌いで一滴でも振ったら行かなかったんですが(絶対玄関から出ない)メビはどうだろう?
多分行く派だと思うんですが、レインコートとかないし・・・ちょっと考え中です(今のところお部屋でも用をたすのでいいかなって)

氷・・・食べてくれると夏場のおやつにいいですよ~
でも味がないからな~メビはだめかな?

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR