10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ほね♪

歯がはえ換わる時期がきて、カミカミ攻撃がパワーアップ

フェッチが手放せませんが、それ以外にもあればと思い、ネットで「骨のおやつ」と購入。

IMG_0136.jpg

あばらや間接などを乾燥してあるもの。小さめのものを与えてみました。
最初は何か判らなくってクンクン臭いをかいではくわえて持ち歩く

そのうち食べれるおいしい物ってわかったら
カジカジ食べ始めました

IMG_0139.jpg

休憩しながらほぼ1時間・・・
かなご満悦のご様子です

とっておきのご褒美にいいかな~
スポンサーサイト

No title

においをかいでる姿、真剣ですねーv-353
骨のおやつ、おいしかったのかな。
結構長持ちするんですね。
うちは本日御飯ボイコット中なので、おやつもストップ。
困ったもんです。。。

No title

ほー・・おいしそう!

何か固いオヤツと思って、ラブじぃに買ってあるガムあげてから
袋の裏見たら・・・
「1歳に満たない犬には与えないで下さい」
・・・・・・・え~!あげちゃったよぉ~・・
ってな具合で、お店で裏ばっかり見てますぅ・・
あんまり変なものあげたくないし・・

骨のオヤツ美味しそうだし1時間とは
ナイスすぎるオヤツだわ♪




Re: No title

> まおさん
そうですね~「何?これ?」って匂いはいい匂いなんだけど、得体のしれないものって感じだったみたいです。
でも口に入れたらおいしかったみたいで、すごかったですよ~

シャビくんボイコットですか
何でも食べる食いしん坊が多いコーギーなんですが、シャビくんは好みがうるさいのかな?

Re: No title

> よっちさん
そうですよね~ペットショップ行っておやつ買おうと思っても、けっこう「幼犬だめ」とか「6か月以上からOK」とかなっていますもんね。
この骨もどうかな~って思ったんですが、コメントで3カ月のヨーキーに与えてるって書いてあったので、購入してみました。
大小いろいろ入っているんですが、月齢が月齢なので、小さめのものを選んで与えるようしています。

1時間もつので、食べている間にブラッシングしています。
ブラッシングへの抵抗がすごくって、こうでもしないとできないんですよね

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR