06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ボーダーラインは13キロ

今日はフィラリアの検査&お薬に病院へ行って来ました。

もう蚊が発生してますからねー
ついでに尿検査も

毎度ストラバイト結晶が出るのだけど、今回はとっても綺麗な尿でした(^^)d
暑くて水分量が多くなってきたからかもと言われましたが、毎年暑い時期でも出ていたから、なるべく散歩に連れ出してたのがよかったのかな?

体重はちょいと下がって12.7キロ。
前回は13.5キロだったよなー

そこで………??

確か、以前も12キロ台尿なったとき、めちゃくちゃ食いしん坊になったな。
ヨダレがすごくて、待ちきれない。感じ

13キロに戻ったらなくなった。

どうやらこの仔

ベストは13キロちょいなのかも。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR