09
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

# 今年もお里帰り

今年も鹿児島マラソンに参加してきました。
昨年同様、メビのお里帰りもかねてと思い、メビも同行(お供に子供たちも)

ちょっとアクシデントでアマテラスさんのところに着くのが遅くなり、数時間しか滞在することができませんでしたが、
コスモパパ、ミミママに会うことができました。

相変わらず、メビはワンコが苦手で、ワンワン吠えまくっておりましたが・・・
ほっといて、ちびワンやパパ、ママと戯れてきました。

ミミママがすごく大きくてびっくり!
そして、ちょっとしたしぐさメビとよく似ていて、「やっぱり親子~~」と思いました。

どちらかというとメビはコスモパパ似かな??
角度によってはミミママ似にも見えたり・・・

楽しい時間を過ごさせていただきました。

さて、とうのマラソンですが、今年は翌週の大会の予行練習。
1キロ8分のペース維持をして走りました。
当日はスタート直後から雨が降り、気温も上がらず寒さとの戦いでもありましたが、ゆっくりペースで汗もあまりかかないで走ったため、あまり体が冷えずに走ることができました。
しっかりペース維持ではしれ、完走することができました。

そして、おもてなしブースになんと!メビの妹犬の飼い主さんと遭遇!
いや~~偶然にびっくりいたしました。

また、鹿児島には先代犬ビビアンの妹犬サージュちゃんがおり、昨年は合うことができたのですが
今年は・・・
サージュちゃんが現在療養中ということで会うことができませんでした。
でも、飼い主のママさんがホテルまで会いに来てくれて(^^♪

少しの時間でしたがお話しできました。
現在のサージュちゃんの様子、頑張っているようです。
もともとちびコギさんだったのだけれど、さらに体重が減っちゃったようですが、拝見した写真は
目がキラキラ輝いておりました。
何度も危機を乗り越えたサージュちゃん、今回もきっと乗り越えてくれると信じています。

アマテラスさん、サージュママからまた来年もね(^^♪なんてお声をいただきましたが、
昨今ランニングブームで、エントリーもなかなか・・・(抽選なんですよね)
でも機会があればまた・・・
お会いしたいものです。

2017030716501971d.jpg

20170307165006443.jpg

20170307164939b0e.jpg

20170307164852b37.jpg

No title

お疲れ様です‼️
雨と寒さで大変でしたね。

メビちゃん パパママに会えて 幸せですね〜💕
ミミママさん❔ ふわっふわっ❗️

サージュちゃん 頑張っていますね☺️
体調が回復して
4月2日の12 歳のお誕生日を
必ず迎えられることを祈っています。
そして もっともっと 長生きしてほしい‥

Re: No title

> mocobabaさん
お返事遅くなりました。
遅いペースで走ったので体があまり冷えずにすみましたが、やはりランは晴れた日のほうがいいですね。

サージュちゃん、合うことはかないませんでしたが、ママさんからお話を聞いて
とても頑張っていることを知りました。
今までも何度も危機を脱しています。生命力の強いサージュちゃんのこと
もっともっと長生きしてくれると信じています。

こんにちは👋😃
今日、ブログに気付きました。
鹿児島マラソンで、お会いした、妹犬の飼い主です。
メビウスちゃんは、元気にしてますか?ウチのここは、1歳5ヶ月になり、体重14キロのヤンチャ娘です😆来年も会えたら良いですね😆

Re: タイトルなし

> まるこママさん
おはようございます。その節は失礼しました。ここちゃん、14キロメビと同じ大きさですね~
その月齢だともう少しアップする可能性も出てくるのかな?

来年は諸事情で参加は見合わせるのですが、とても楽しい大会なので、機会があればまた参加したいと
思っています。
その時はまたお会いしたいですね。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR