08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あの仔は案内犬

2月にはいりました。あっという間に1月が過ぎていきましたね~

1月の終わり、そう31日の朝に、またビビの気配を感じました。
あの仔が現れるのはすごく嬉しいんだけど、現れると必ずと言っていいほど兄弟姉妹犬に何か出来事が起こります。

また何かあったのかと、心配し、唯一わかるお姉ちゃんのブログを見に行きましたが大丈夫。
こんどこそ、ただ会いに来ただけかと思っておりました。

でも、その夜、なかなか寝付けないでおりました。

そんなことがあった後、先週実家の母が倒れ、息を引き取りました。

8年前、心臓疾患がわかり、ペースメーカーのお世話になっておりました。
その時からある程度の覚悟をしておりましたが、突然の死でした。

あの仔は・・・その母のことも知らせにきてくれたのでしょうか?

ビビは実家の愛犬とも仲が良く、時々預かった時には一緒に散歩に行ったり、
母たちにもとてもかわいがられていました。

そんなかわいがってくれた母のことを、あの仔は気にかけていてくれたのでしょうか?

自分の兄弟姉妹犬だけでなく、私の周りの人たちの案内犬にまでなってくれているようです。


No title

ビビちゃん
お母様の事 知らせに来てくれたのですね‥

yayoi様
さぞ お力を落としておられることでしょう‥
お母様のご冥福を 心からお祈りいたします

Re: No title

> mocobabaさん
あたたかいお言葉ありがとうございます。

ビビらしいといえばビビらしいのですが、まさかと思ってしまいました。


Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR