04
:
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

雪だー

今年最大の寒波!
名古屋も昨日から雪が降って、朝には一面真っ白な雪景色となっていました。

いつもはぐーたらお嬢様ですが、雪は別

外に出て雪景色を見たらおめめキラキラでした。

朝早い時間なら公園も誰もいないだろうと散歩へ

やっぱり誰もいない

リードを離してダッシューーー








名古屋はあまり雪が降らないんだけど、ここ数年はひと冬に1回、遊べるほどの積雪があります。

体力のないメビには毎回降られたらバテバテで筋肉痛になっちゃうからちょうどいいかな?

No title

すごい雪ですね~(*´∀`*)~

積雪したら、雪かき、足元注意、交通マヒなど大変、
でも、雪の中ではしゃぐワンコも見たい・・・冬のジレンマ。


ストラバイト結晶対策情報ありがとうございました。

Re: No title

>きらら母さん
こんばんわ。お返事遅くなりました。
あまり名古屋は降らないんですが、この頃ひと冬に1回は必ず降るようになってきました。
日曜日で良かったですよ。(そうでなければ子供たちも出勤するのに大変です。)

ストラバイト、厄介ですよね。
良い感じになってくれればうれしいです。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR