11
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

涙が止まらない

先代犬が生きていれば12歳。
犬にとっては老年期。いろいろな病気も出てきて、時には覚悟をしなければならない。

昨日、ビビの弟犬モコくんの旅立ちのお知らせを受けました。
12月に急性骨髄性白血病を患い、抗ガン治療をしているお話を聞いておりました。

毎日穏やかに過ごしているとお聞きして、その日々が少しでも長く続くことを祈っておりました。

そんな中の旅立ちのお知らせでした。
余命を告知されていたそうです。

穏やかな、おっとりとしたモコ君。
ビビやノエル君、それにアロハちゃん、ルタ君とも会えたかな?

おとなしいモコ君、みんなのパワーに圧倒されているかな?

このよう知らせを受けるたびに、涙が止まらない。

モコ君、もう一度会いたかった。

DSC01363.jpg
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR