08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

飛行犬ならぬ魚雷犬

あけましておめでとうございます。
毎年宴会でばたばたしているメビ家ですが、今年は宴会なし!にしたので、ちょーのんびりしておりました。

そのため、元旦からドッグランへ行くことができ、メビにはいいお正月が迎えられたかな?

さて、昨年撮った「飛行犬」の写真が出来上がりました。
CDでいただいたのですが、もう・・・笑っちゃいました。

短い足で一生懸命走って・・・その中で一瞬飛んで見えるショット
走り方のせいかのか、それとも足が短く、胴が長いせいなのか、前後の足がピーンと
伸びたショットが少ない(涙)

足が曲がっちゃってまるで魚雷犬のようでした。

一緒にアルバムも作ってもらいました。

その中から
表紙の写真、ちゃんと飛べてます。
2017010519055468a.jpg

こちらも、短い足でがんばった~~
20170105190530632.jpg

こちらのようなショットがけっこうありました。
黒いし、丸いし・・・魚雷犬(笑)
20170105190542c41.jpg

どれも生き生きとしていて、いい記念になりました。

スポンサーサイト

No title

メビちゃんの飛行犬💕
アルバムも素敵ですね😊

モコはお正月を迎えることが出来ましたが、
七草の日に 亡くなりました。
今日 火葬を済ませ、ようやく落ち着いたところです。
ジジババにとって、モコが人生最後のワンコと決めていました。
孫のようにかわいがってきました。
余命を告知されながら、抗ガン剤治療をした事が、本当に良かったのか❔ほんの少しの延命の為に モコをかえって苦しませてしまったのではないか‥ 後悔はつきません。
でも急に逝かれるより、
少しでも長く、残りの日々を一緒に過ごせるよう 努力してくださった獣医さんに感謝しています。

ビビアンさん いつも唐突な相談に答えて下さってありがとうございました。メビちゃんのブログ、これからも楽しみにしています。☺️








この場をお借りして…

モコちゃん…
たくさんの愛情に包まれて過ごした日々は、幸せでしたね…
モコちゃんが楽しいと、家族はみんな嬉しいんです。素敵な時間を…大切な想いを…ありがとう。

ノエルの命日と一日違いだなんて…
松の内を頑張ってくれた姿が重なりますT_T

mocobaba様
いつも優しいお言葉をそっと書き込まれ、その穏やかな佇まいが偲ばれます。どうぞ、モコちゃんとの日々を大切に…
心よりご冥福をお祈り申し上げます…

Re: No title

> mocobabaさん
12月に病気のことをお聞きして、告知を受けながら過ごす日々がビビと重なっておりました。
たとえ、どちらの選択をしても後悔という言葉は出てきたと思います。
でも、モコ君はきっと少しでも長く家族と一緒に過ごせたことをうれしく思っていたと思います。

心からお悔やみ申し上げます。

もう一度、会いたかった・・・

No title

Mrs.めりくり様
優しいコメントに 泣いてしまいました‥
ジジも泣いています
モコが私達にとって、どんなに大きな存在だったか‥
持病があって、長年 食べる物も制限されていたけど、病気と上手く付き合って来たから、もっともっと長生きしてくれると信じていました。まさか急性骨髄性白血病だなんて‥

めりくりさん、ノエル君もお正月を迎えられて、そして松の内を頑張ったんですね。良かった‥
モコは今頃 ノエル君やビビちゃんや皆んなに 遊んでもらってることでしょう😊
ドジやってるかな(笑)
本当にありがとうございました



No title

yayoi様
コメント有難うございます。

アシュパパ ミロママに会えた兄弟会
清里のりんご狩り1泊旅行
モコ家が参加出来たのは、この2つだけでしたが‥
楽しかったな〜
兄弟犬達もみんな若くて生き生きしてて‥
ビビちゃんとっても元気に遊んでいましたね😄
あの時の写真を見直しています。
モコは ビビちゃんのお姉さんに 沢山撫でてもらいました。
動物関係のお仕事されていると記憶しています。
優しい看護士さんかな❔と
心に残る大切な想い出です。

鹿児島マラソンで
メビちゃんとサージュちゃんが会える日のブログを
楽しみにしています😊







Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR