07
:
1
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

なんか可愛い

小さなクッションに、無理やり寝る

なんか可愛い




No title

メビちゃん 可愛いね〜💕
鹿児島で、またサージュちゃんと会えるといいですね❗️

モコは今、急性骨髄性白血病で抗がん剤治療中です💦
一時はもう駄目かと覚悟しましたが、幸い抗がん剤が効き、ジジババと共にゆったりと過ごしています。食べられる物は、人間用でも食べさせています。残りの犬生、今まで以上に沢山の愛情を注いで行きたいと思っています☺️

Re: No title

> mocobabaさん
メビと一緒に泊まれるホテルにしたので、会える確率は高いかなと思っています。

モコ君、この間、尿結石のお話を伺ったところだったのに、文面から拝見すると峠はこえたようですね。
良かった。

少しでも長く、犬生が全うできることをお祈りしています。
(ビビは全く出てきません。だからまだまだ大丈夫ですよ。最近ビビが来ると悲し知らせばかりだから
来てくれるのはうれしい反面、来ないで!と願ってしまいます。)

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR