09
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

飛行犬撮影

昨日は久しぶりにデニーズガーデンに行ってきました。
我が家から30~40分のところにある、とっても広いドッグラン。

メビもここのドッグランでは結構走ります。

目的は「飛行犬撮影」
ワンコが走っているときに足が宙に浮いている状態の写真。
それを撮ってもらおうと・・・

もちろん、ランで遊ぶことも。お天気は小雨が降ったりやんだりだったので、日曜日にしては人が少なかったです。

撮影時間より早くついたので、ひと遊び~
IMG_2264.jpg

走る走る・・・

今回はコーギーちゃんもたくさん来てました。
IMG_2273.jpg

なんかいい匂いのところでウリウリ
IMG_2271.jpg

撮影前にお腹とか泥だらけになっちゃった(;´Д`)

撮影時間になって。足洗い場で泥を落として、いざ撮影
カメラマンさんが構えて、メビは走る~~~~
何度も何度も・・・全速力ー

合計5回。走りました。(けっこうちゃんと走ったので、撮影はあっという間に終わりました)

その後ランチを食べて、もうひと遊びしようかと思ったのですが、雨が本降りに。

少しだけ雨天ラン場で遊んだけど、
ちょっと物足りない感じ。

やみそうになかったので、少し早めに帰宅しました。

飛行犬の写真は、後日CDにデータとしていただけます。
プラス、ミニ写真集も頼んじゃいました。こちらは3週間ぐらいかかるみたい。

どんな感じに撮れているかすごく楽しみ~
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR