11
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

家族会議

昨年もこの時期騒いでおりましたが、鹿児島マラソン
来年も3月第一日曜日に開催されます。

夏ごろにエントリーが開始され、先日抽選結果が発表されました。

なんと!見事に当選です~~~倍率も思ったほど伸びなかったので、当選確率は高いと思っておりましたが・・・
また、走れることになりました。

そして、ここで家族会議。
一人で行くか、家族と行くか・・・
メビはどうするか・・・

結果、主人は留守番。子供たちは同行。
そして、メビも一緒に行くこととなりました。(今年と同じ)

この間ワンコも泊まれるお宿を教えていただいたので、電話を。
予約取れました(*^^)v

来年3月4日~6日の2泊3日
またまた鹿児島へまいりまーす。
今回も新幹線移動。(飛行機の爆音はメビには無理なので)飛行機よりちょっと出費はかさむけど
メビのこと考えたら仕方がありません。

サージュちゃんにまた会えるかな?
会えるとうれしいな~
スポンサーサイト

No title

すっかり出遅れてしまいました^^;
連続当選、おめでとうございます~!!ホテルも取れて良かったです!あそこは本当に便利な立地でお勧めです(設備は古いけれど)!
またメビちゃんにもお会いできるのがとても楽しみですv-10
(私は落選で、7日の追加抽選枠20名の発表待ちですv-356
サーにもまた会って頂けるといいなぁ。
先月から体調崩してしまい、全く食べなくなり毎日点滴に通っています。体重も7.6キロから5.8キロにまで落ちてしまい(泣。回復したとはいえ、溶血性貧血で内臓にかなりダメージを受けていたようです。目はキラキラしてますし、少しですがお散歩にも喜んでいくのできっと元気になってくれると信じてます♪またメビちゃんと一緒に、同じ場所で写真撮りましょうね。楽しみにしていますv-254

Re: No title

> さ~さん
ありがとうございます。倍率が低かったので、たぶん大丈夫だと思っていましたが、当選メールが来るまではドキドキしていました。
ファンランの方は倍率高かったですもんね、明日、当選メールくること、祈ってます。
サージュちゃん、大丈夫ですか?
やはり年齢もあるから、一度受けたダメージはなかなか回復難しいのかもしれませんね。
でも、元気なサージュちゃんと会えると信じていますからね。
今度は少し早めに着けるように手配しようと思っているのですが、博多までの新幹線の本数が思ったより少なくって(涙)
また近くなったら、日程ご連絡しますね~

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR