08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

手ごわい敵

昨夜のことですが、娘が霧吹きをメビに向けてシュッシュ

IMG_0112.jpg

水の飛んだところをカジカジ

IMG_0113.jpg

飛んでくる元の霧吹き発見!
攻撃を試みます。

IMG_0120.jpg

カジカジしようが何しようが、水が出てくる・・・
ワンワン吠えて怒りますが、微動だにしない霧吹き君

手ごわい敵出現です。

(ちなみに先代犬はここ出てくる水をぺろぺろ舐めて飲んでました)

No title

霧吹きが気になってるんですね。
なんにでも興味持ちますよね、そしてとりあえず噛む(笑)
我が家ではシャビが粗相するたびに、ファブリーズが
活躍していて、慣れられてしまったのか今は無反応です。
メビちゃんはいつか霧吹きに勝てるのかな・・・?(笑)

Re: No title

> まおさん
もう敵!ですね(笑)見せたとたんワンワン!ガウガウ!カジカジ・・・
私も粗相した時スプレーを使っているので慣れてると思ったんですが、メビに向けてやったことはなかったので、違うものと認識しているようです。

勝つ日はいつか・・・見所です。

No title

メビちゃん真剣ですねー♪
水攻撃に立ち向かってるのはすごいですよ!
風は噛む以前に水に負けるかも・・・


Re: No title

> よっちさん
そうなんですよ、もう目がそれしか向いていない!笑っちゃいますよね
勝てる日は来るかしら?

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR