10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いつのまにか

前回ブログを書いたのが、8月終わり、いつの間にか9月後半
ブログ更新全然しておりませんでした(汗)

メビお嬢様は夏の暑さに毎日「「ハアハア」いってエアコンを催促しておりましたが、最近はちょっと涼しくなってきたので、
催促まではしなくなりました。

夏場、バテテいたとはいえ、食欲がなくなることはなかったお嬢様。
そして、涼しくなったらさらに食欲が増してきております。

先日またまた膀胱炎になってしまい、病院へ行くと、なんと13キロになっておりました。

夏痩せ知らずのお嬢です。

日中はまだ暑いので、買い物散歩がまだできない日が続いていますが、
もう少ししたら行けるかな~
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR