10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

悲しい知らせが・・・

悲しい知らせがまた届きました。
先代犬ビビアンの兄弟、「ルタ君」の旅立ちです。

少し前にビビの気配を感じたけど、すぐに消えたので、安心していたのですが・・・
先ほどブログにお邪魔したら・・・

11歳。

私には元気いっぱいボールやフリスビーで遊ぶルタ君が目に浮かびます。

11歳、
この年齢になってくると、旅立ちの報告を多くなってくるのも現状。

そして、その報告を聞くたびに
人よりも短い犬生を感じます。

心からご冥福をお祈りいたします。
DSC01335.jpg
スポンサーサイト

懐かしの清里ですかね…

ルタくんは端正で凛々しい。
かっこいいお兄ちゃんのイメージ。
あと20日で12歳だったのにな。
もう、みんなと合流してますかね…

No title

ルタ君
ほんとうに急でした
今でも信じられません

清里の兄弟会で、ルタくんにラブラブ、
ぺろぺろされて、
モコがアシカ(笑)みたいに濡れたこと、
懐かしく思いだされます。
みんな若くて 元気だったよね

もう、ビビちゃんやノエル君と会って遊んでいるかな?

Re: タイトルなし

> Mrs.めりくりさん
はい、清里の写真です。あの頃は皆元気に走り回って
本当に楽しいひとときでした。
ルタ君は、兄弟の中で一番キリッとした目で、イケメンでしたよね。

今頃、ビビたちと合流して走り回っているでしょうね。

Re: No title

>mocobabaさん

あの頃が懐かしいですね♪
皆ワイワイやって。。。。
ルタ君、前足の状態が良くないことはブログで知っていたのですが、まさか
こんな急変をするとは。。。
サージュちゃんの危篤の時同様ビビの気配もすぐ消えたので、
安堵していたのに

寂しいですね。

寂しいですね。

昨年の今頃、アロハは余命宣告を受けました。
何もできないと言われましたが、してあげられることはないかと、ネットで調べてホメオパシーで免疫を上げ、痛みを和らげてもらいました。
下痢が続いていて、最後の時にも便等が排出されました。
斎場を見に行ったときに、アロハを連れていないのに、最後の時の匂いがしました。
ルタくんがなくなって1ヶ月が経つ頃に、リビングが匂っていて、でもちゃおが便をしているわけでもありませんでした。
子供やダンナは足音を聞いたりしているけど、私は感じないので匂いで知らせに来たのかなぁ…
アロハにそっくりなルタくんが逝ってしまったのはとても寂しいです。
でも苦しまずに逝けたのは良かったです。

Re: 寂しいですね。

> mohmiさん
寂しい話ですが、苦しまずに旅立ったと聞いて少しホッとしました。
アロハちゃんもちゃんと知らせに来たんですね。

いつまでも、仲の良いKAAMファミリーです。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR