05
:
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

満足度が

お散歩もだいぶ慣れて、足取りもしっかりして、同じコースでもかかる時間が日に日に短くなってきています。

今日は夕方少し大周りをして散歩。保育園の園児に会って、ご挨拶。
まだ飛び付きそうになるので、リードは短く持って制御。

帰りがけにピジョンフリーゼのモモちゃん会い、いきなりガウガウ
もう熟女の域のモモちゃん。
メビがうっとおしそうでした。

さて、散歩に行くようになってから、家の中での暴走が少しだけ(少しだけですよ)少なくなりました。

暴走しても時間が短くなって寝の体制にはいります。
IMG_0109.jpg

気持ちよさそうに・・・無防備な姿で・・・

IMG_0110.jpg

そうそう、散歩デビューの日、25日に、乳歯が1本抜けました~~
もちろん抜けた歯はメビのお腹の中に消えてしまいましたが・・・

これから抜ける時期、歯がむずがゆいんでしょうね~
フェッチをかじっている時間が長くなりました。
スポンサーサイト

No title

メビちゃんぐっすりオネンネ♪
可愛い寝顔♪招き「犬」になってるぅ♪
メビちゃんの毛もホワホワですよね?
いつまでもこのホワホワでいいのにな・・

歯抜けたんですか?早くね?
人と同じで前歯から?
風はどうなんだろ?じっくり見ることもできなそうな・・


No title

安心して眠ってるんですねー。
かわいい寝姿うらやましいe-266
抜けた歯、シャビもほとんど飲み込んでますが
気持ち悪くないんでしょうかね(笑)
2本だけ、抜けた歯を飲み込まれず発見したので
取っておいてます(笑)
早く犬歯が生え変わらないかなぁと思う毎日です。
噛む力が強くなって、このごろ大変です。

No title

こんばんは~
ぐっすり逆さまに寝ている姿、とっても可愛いですねww

歯が抜け替わる時は痒いんでしょうか?
「歯がゆい」なんて言葉あるくらいからだから?
うちに居たシェパードは食べた後のアサリの貝殻かじってました。

Re: No title

> よっちさん
へそ天寝はいつものことなんだけど、ちょっと手の格好が面白くて撮ってみましたv-410
ホワホワ・・・う~んそうかも
最近は耳の辺りがすこしボワッとしてきました。

歯1本だけなんですがね・・・折れたのかとも思ってのですが、そうでもなさそうで、ちゃんと下から歯が生えてかけています。(犬歯です)
それからはまだですね~

Re: No title

> まおさん
この寝る前がすごい暴走でして・・・
おもちゃを咥えたままダッシュダッシュ、ジャンプ
おもちゃを離せば「ガウガウ」なんか話しながらダッシュv-355ちょーうるさかったです。

抜けた歯知らない間に食べちゃうから、残こらないですよね~ガリガリする仔もいるようですよ。

ホント!早くはえ換わってカミカミ攻撃終わってほいしいですよね。

Re: No title

> たまのすけさん
こんにちは~
ムズムズするんでしょうね~フェッチを噛んでいる時間長くなりましたよ。
ありがたいことに、このフェッチのおかげで今のところ壁や家具への被害がありません。

あさりの貝殻ですか~
カルシウムたっぷりで・・・噛みごたえもあったでしょうね~

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR