10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

気が早いかな?

名古屋も梅雨入りの発表がありました。今日は太陽が顔を出しましたが、明日からは曇り予報。
さて、今年の梅雨は空梅雨か、シトシト梅雨か、どうなんでしょうね~~

話は変わりますが・・・
来年のお話し。
今年参加した鹿児島マラソン、来年も開催決定!
日にちも3月5日に決定しており、HPも来年用にアップされました==

もちろん、来年もエントリー予定です。

でもね、ここでちょーーーっと不安なことが・・・
第1回の鹿児島マラソンの評価がけっこういいの

ということは。。。。
倍率が上がる~~~

落選の確立があがるんですよね~~~

私、祈ってます♪

鹿児島からパワー送ります。

Re: 私、祈ってます♪

> 百ちゃんさん

今年の鹿児島マラソンは月間ランキングでけっこういいところにいったのです。
鹿児島からぜひパワー送ってくださーい!

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR