08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お里帰りと鹿児島マラソン②

メビのお里「アマテラス犬舎」は霧島にあります。鹿児島空港から30~40分ほど行った場所です。
まず、そこで・・・
お父さんコスモ君とご対面~~
DSC_0480.jpg

はっきり言って、メビ、負けてました!コスモパパ、すごく元気なワンコさん。
走り回って、縁台も飛び降り、飛び乗り、軽快な足取り。
メビは、もう圧倒されておりました。

そして、いつもの通り、焼きもち吠え!
私たちが撫でていると「ワンワン」「私は、私・・・」ともうゆっくり撫でさせてくれない!
DSC_0483.jpg

性格は似ていないけれど、顔はよく似てます。

ママ犬のミミちゃんにもお会いできるはずでしたが、足をくじいてしまったようで、また次回までおあずけです。
ひとしきり、広いお庭で遊ばせてもらって、
お部屋の中へ・・・
ここ1か月ほどの間に生まれたばかりのパピィちゃんたち・・
DSC_0479.jpg

DSC_0488.jpg

いつも1匹だけで、人の中にいるメビはやっぱり慣れない。始終吠えて、そしてソファーに避難。
その間私たちはこのかわいいパピィちゃんたちと戯れ====
癒されます~~~

こちらの頭に黒点のある仔・・お気に入り。
思わずお持ち帰りしそうになりましたが、あえて、グッとこらえました。
DSC_0490.jpg

一番小さな月齢の仔
足取りもヨチヨチ、そして、コロコロ。
DSC_0492.jpg

遊び疲れるとその場で寝てしまうパピィ達。
パグのパピィもいて、息子の膝の中が気に入ってしまい。爆睡
DSC_0493.jpg

本当に楽しいひと時でした。

夕食は百ちゃんさんお勧めの霧島地鶏のお店へ・・・(写真撮り忘れました)
もうおいしいの一言!特にとりさし。
甘くて最高でした。

帰りはまた空港まで送っていただき、そこから高速バスで鹿児島市内へ
ホテルにチェックインして明日の準備です。
今回は3人旅。ツインとシングルを予約したのですが、キャンセルがあったからと4人部屋に変更してもらえました。
ベッドも大きくて、寝心地よく、とてもラッキーでした。

さて、明日は鹿児島マラソン。
お天気は雨の予報。雨対策用のレインコートは持ってきましたが、できれば使いたくないな~~
スポンサーサイト

感動でした!

念願の再会が果たせてうれしいのなんのって~
ママさんにはもう一つの大きなチャレンジがあって
それも楽しんで完走されたようで。。。
あとからじっくりビデオで探しますね。
本当に貴重な時間を作ってくださってお礼申し上げます。
本物のメビちゃんのなんて可愛かったこと~!!!

Re: 感動でした!

> 百ちゃんさんへ
お忙しい中、何度も車を出していただき、またメビのお世話までしていただき、本当にありがとうございました。
いつか鹿児島へという思いが、こんな形で実現しようとは思いもよらず、マラソンしていてよかったと思った次第です。

私たちは飼い主として合格でしたでしょうか?
メビは、犬との付き合いがあまりうまい方ではないので、ワンワン吠えてご迷惑かけたのではないでしょうか?
今回、残念ながらミミお母さん、たまのすけさんにお会いできなかったので、また次回の楽しみにとっておこうかと思っております。

来年はもう1泊プラスしたいな~

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR