10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

10年ぶりの再会

明日の鹿児島マラソン参加のため、本日、鹿児島
にやって来ました。

そして、そこで先代犬ビビアンの妹犬、サージュちゃんに再会😆




11歳には思えない、とてもパワフルなサージュちゃん。そして、相変わらず可愛い❤

メビのお里にも行かなければ行けなかったので、少しの時間だっけど、楽しい時間でした、

No title

メビちゃんサージュちゃん
かわいい💕
10年ぶりの再会❗️
皆んなと遊んだ「兄弟会」
楽しかったね〜😊
ビビおねえちゃん
お空から
2人を見ていたかな❓


Re: No title

> mocobabaさん
ビビの兄弟姉妹の中でも一番チビコギなサージュちゃん、メビは12キロのお嬢なので、親子のような感じに見えました。
あれから10年なんですね。ビビもきっと見ていてくれたと思います。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR