06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

そこっ~~?

今日は朝と夕方の散歩に行ったメビちゃん
昨日よりも足取りも軽やかで、抵抗なく行くことができました

歩くのに必死というか・・・匂いを嗅ぐまでの余裕がない?ほとんど匂い嗅ぎをすることなく終了しました。

さて、メビちゃん
ベランダが大好きだから、よくソファーから眺めてます。
IMG_0092.jpg

でもね・・・こんなところに乗って眺めなくてもいいのに・・・

ここを上手に歩くし、方向転換さえします。

お好きな場所のようで、何度も上ってます。
スポンサーサイト

No title

メビさんは、ニャンコでしか…

風ならそこでチッチしそう(>_<)


No title

メビちゃんの定位置になるのかな?
まだお散歩は歩くのに一生懸命なんですね。
うちは歩くことより、周りの音とかに集中することに
一番必死かもしれない。。。
まっすぐ普通に歩いてお散歩できる日はいつになるやら。


No title

メビちゃんお散歩デビュー【*・ω・】ノ+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+ ヽ【・ω・*】
リード着けても全然歩かなかったなぁ~2ワンコ
ちょっとした段差も上り下り出来なかったし・・・
懐かしさに一人浸ってしまいました(^^;

ソファーの背もたれや肘掛部分ってルーク殿も未だに乗っかったり
方向転換したりしてますよ
多分、見晴らしが良いんですね

Re: No title

> よっちさん
そうです、猫ですv-283な~んてね(笑)
でも本当に猫みたいな仕草すること多いですよ。

座っていても膝になるだけじゃなくそのままよじ登ってくるし・・・

Re: No title

> まおさん
そうですね~1人じゃなく2~3人で行くから追いて行かれないように必死なのかもしれません。
音には敏感に反応してますが、ちょっと立ち止まる程度で「行くよ~」っていうと抵抗なく来てくれます。

まっすぐ歩けるようになるにはうちもまだまだ先です。

Re: No title

>ビビ&ルークさん
駐車場につないでいるときはカラーにすごく抵抗したりしていたんですが、散歩デビューまでにはそれにも慣れてくれたようです。
比較的抵抗なくできてホッとしてますが、まだワンに遭遇していないので、遭遇した時どうなるかちょっと楽しみです。

ルーク君も乗るんだ~
歴代のワンコは乗ったことがなかったので、始めはびっくりしました。

今は「また乗ってる~」って感じです。
見晴らし・・・確かにいいかも♪

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR