08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2016年

遅まきながら、あけましておめでとうございます。
メビ家は相変わらず、お正月が1年で一番忙しい時期でありまして・・・

昨日ぐらいからようやく落ち着いてまいりました。

メビも元気に新年を迎え、毎日忙しくしている私たちを恨めしそうに見て、そしてふて寝をしております。

さて、年が明け、鹿児島マラソンまで2か月を切ってまいりました。
腰の痛みを抱えながら練習をしていた昨年。ようやくよくなってきたかなと思った頃に足を痛めました(涙)
痛めたのは12月のはじめごろでして、2週間ほどは全くと言っていいほど走れない状態でしたが、ストレッチを入念におこなうことによってだいぶ回復してまいりました。

今は20キロほどならゆっくりとですが走ることができるようになりました。
残り57日、何とかフル走れるまでに回復したいと思っています。

鹿児島は、マラソン大会に参加するのもひとつですが、それよりも楽しみにしているのが、アマテラスさんのところにお伺いすること、特に一緒に行く娘は「コーギーにまみれになれる」と、私の応援など全く頭にない状態です。
そして、先代ビビアンの妹サージュちゃんに会うこと。

この楽しみを糧に頑張って練習したいと思います。

そうそう、鹿児島の翌週は名古屋ウィメンズマラソンがありました(汗)
ちょっと不安ですが、がんばろう~
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR