10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お散歩デビュー

待ちに待ったお散歩デビュー
朝起きた時小雨が降っていたので、今日は無理かな?って思っていたんですが、お昼から雨が上がり、夕方には道も乾いてきました。

IMG_0095.jpg
皆お休みだったので、家族全員でお散歩に出かけました。

ちゃんとお散歩するか心配だったのですが、最初、ちょっと躊躇した感じでしたが、皆が「行くよ~」って誘ったらトコトコ歩き始めました。

IMG_0097.jpg

しっぽをぴんと立てて・・・ちょっと自慢げに

IMG_0098.jpg

後ろから写真を撮っていたら、「遅い」なんて感じでこっちを見てました。

IMG_0103.jpg

匂いをかいだりして置いてきぼりになりかけると、必死で追いつこうとダッシュ

約30分、町内くるりと一周して帰ってきました。

帰ってきたら
IMG_0105.jpg

この状態・・・
初めてのお散歩は精神的につかれたかな?
スポンサーサイト

No title

メビちゃん初お散歩お疲れぇ~♪

ひゃっひゃっ!あのメビちゃんの目~!
かわいいぃー・・ふふっって笑っちゃいましたよー
メビちゃんはこのカラーでシッポがあって(ん?ビビちゃんもそうだったのか?)これからモテモテですよー

石食べてないようですね!良かった良かった
しかし!!!・・・いいなー石食べなくってぇー(えーん)


No title

わっ いいないいな~ ついに~! ですね。
メビちゃんの世界がうんと広がって
それはそれは楽しいこと間違いなしですよね。
さまざまなことが経験できる今のメビちゃんは
超シ・ア・ワ・セものです。
みなさんに可愛がってもらってほんとうれしい限りです。

No title

メビちゃん、お散歩デビューお疲れ様!
なんだか、満喫出来てた感じでは?
遅いわよ、のお顔!、ああいうお顔もするんですね。
美人さんだから、なんでも絵になる。
これから、どんどんメビちゃんの世界が広がって
いくのが、楽しみですね。

Re: No title

>よっちさん
初散歩は精神的にかなり疲れたようで、ちょっと遊びモードに入りだすのですが、抱っこするとすぐに大人しくなって寝の体制に入ります。(笑)

そうですね~コーギーでしっぽがあるのが珍しいから「コーギー?」ですからね
ビビの時は「シェルティと何かのミックス?」って言われたことがあります。

石?今日はアスファルトばかりで石のあるところにはいかなかったので食べませんでした。
あるところへ行けばおそらく興味はしますと思います。

Re: No title

> 百さん
歴代、我が家のワンコ散歩デビューは家族みんなで行くようにしています。
そのほうがつられて歩くかな~なんて思ってv-410

お外の世界がメビにとってどうなるか・・・楽しい所になってくれればいいな~って思っています。



Re: No title

> まおさん
かなり疲れたようです(笑)
今日は1回だけなんですがね・・・明日からは基本的に朝、夕の予定でいるのですが・・・
散歩の分、家の中での暴走が少しは減るかな?(淡い期待です)

「遅いわよ」の顔・・・あの顔結構します。
「あんた何してんの!」なんて感じでね・・・

外の世界・・・メビにとってどんな世界になるか・・・
楽しくって面白い世界にしてあげたいな~って思います。

No title

 v-308お散歩デビューv-344

メビちゃん、嬉しそうねぇ~
ビビお姉ちゃんみたいに、
猛ダッシュでボールを追いかけるメビちゃんを
早く見たいなぁ~i-185


Re: No title

>mocobabaさん
家族みんなでお出かけ♪楽しかったのかな~
とってもうれしそうにしっぽフリフリしてくれました。

時々ビビと同じ顔をするんですよv-290カラーリングも似てるから、それでかもしれませんがね。

ビビ以上に走りそうな素質を持っています。走るっていうより跳ぶような感じです。
できればボール遊びできるようにしたいです。

こうご期待を!

No title

こんばんは、
メビウスちゃん、お散歩デビューおめでとうございます。
お散歩が楽しくなると良いですね。
うちの子はお散歩より撫でて貰う方が好きみたいでカミさんと二人で行かないとお散歩に行きません(涙)
昨日、初めて100mほど寄り道しながらお散歩しました。
憧れのドッグランはまだ遠いみたいです。

Re: No title

> たまのすけさん
あまり拒否することなく散歩できたので良かったです。
今朝も同じコースを行きましたが、昨日よりもスタスタ歩きました。

お散歩よりお家の方がいい仔っていますよね。
2人じゃないと行かないなんてかわいい~~


No title

なんだか気になっちゃって寝られなくてね。。。
パパさ~ん、どうしてそんなにお元気なの?
半袖に半ズボン。。。
私なんか何枚来てるか、雪だるま状態ですよー
薄着でいられる秘けつを教えてくださいませ~

Re: No title

>百さん
アハハーこの寒い季節になんちゅう格好だ~って思いますよね
あれは息子ですv-356奥にいるジーパンが主人になります。
息子は小さいころから体温が高くて真冬でもあの格好です。
部屋も南向きで冬でも温室のように暖かいので、厚着したことがないんです。(長袖、ジーパンは着ますよ)

ただ単に脂肪が多いだけだと思います。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR