10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

コギだらけ

この間の日曜日、DGに行ってきました。
1か月ぐらい前に行って、メビがとーーーってもおおはしゃぎしたドッグラン。

ちょうどこの日愛知こぎっちクラブのオフ会が開催されていました。

愛知こぎっちクラブは先代犬ビビアンの時から加入しているクラブ。
でも忙しくなってオフ会もだんだん参加しなくなっていたんです。

ずっとご無沙汰だったので、ご挨拶だけでもと・・・


行ってみるとこぎっち以外にも、コーギーの集まりがあったみたいで、ドッグランはコギだらけ
いや~~幸せなひと時でしたよ♪

ちょっとごあいさつだけのつもりが、ちゃっかりオフ会の貸し切りフィールドに入れてもらっちゃいました。

IMG_2095.jpg


IMG_2104.jpg


IMG_2098.jpg

あまりコーギーと遊んだことのないメビ・・・ワンワン吠えっぱなしでした。


偶然とれたショット。飛んでます!
IMG_2105.jpg

次回は3月27日とか・・・
午前中また用事があるんだよね~~でも今回ほど遅くならないから最初から参加できるかな?

うらやま…( ๓´╰╯`๓)♥

わ〜ん(≧∇≦)
メビちゃん楽しそ〜🎵

コギコギコギ…
わしゃわしゃした〜い
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: うらやま…( ๓´╰╯`๓)♥

>Mrs.めりくりさん
やっぱりひろーいところは思いっきり走れて楽しいようです。
私たちもコギいっぱい囲まれて楽しかったです。
コギもいろいろ面白かったですよ♪


Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR