07
:
1
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ワンコ孝行

最近お留守番の多いメビウス。これはイカンと思い、今日はメビ孝行をと久しぶり「デニーズガーデン」に行ってきました。
東海市にあるとっても広いドッグランです。先代ビビアンの時はお仲間もいたこともありましたが、よく行った場所です。

メビも2度ほど行っていますが、それは2年前。本当に久しぶりなんです。
特に最近は大高緑地のランも行っていない(ランに入ってもトコトコ歩くだけで遊ばないし、ワンワン吠えてほかのワンコに迷惑になるため)
同じランだけど、デニーズではどうかな~~いつもみたいにそばから離れずトコトコ歩くだけかな~って思っていたら
なんのその、リードを外したとたんダッシュしておりました。
IMG_2075.jpg

メビーって呼べば戻ってくるからいいけどね。

もう顔が…満面の笑み
大高では見たことのないくらいの・・・
こういう広いところが良かったんだね~~

他にもワンコはいっぱいいるけれど、広いからそんなに混んだ感じはしない。
いろんなワンコのところに行ってはあいさつ
IMG_2066.jpg

遊ぼうと誘われるんだけど、メビはどうも苦手で・・・(小さいころから連れて行っているんだけど何故かとんでもない方向へ走って行ったりする)
今日も誘われて走っているつもりなんだけど、変な方向へ走って行っておりました。
IMG_2069.jpg

芝生が気持ちよいのかゴロゴロころがったりも
IMG_2074.jpg

広いフィールドを本当に満喫していました。

約2時間半ぐらい遊んで帰ってきましたが、どうやら帰るのは嫌だったみたい。
帰り際、「いやだ」と駄々をこねられました。
でもね~電車移動できたから、移動時間が車よりあるので、そう長くもいられないのよ・・・
駅まで歩かないといけないしさ~~

ということで、強制退去となりました。

でも、帰りたくないなんていうほど楽しかったみたいだから、また連れてきてあげないとな~

そして・・・とって懐かしいというか・・・このデニーズは今年で11年なんです。
ビビが通っていたころがちょうどオープン時だったんですね~その頃写真が趣味のコーギーの飼い主さんがいて、
よく愛犬と一緒にきては写真を撮っていらしたんです。
その写真がまだ飾ってあってオーナーさんに「これってオープン頃のショコ兄さんが撮ったもの?」と尋ねたら
「そうですよー欲しい人いたらあげてと言ってもらったもの、他にもここにあるよ」とアルバムを見せてもらいました。

するとビビの写真が何枚かあったんです。
他にもビビの友達の写真も
あの頃は「こぎっちクラブ」のオフ会にも参加していたし、仲良しの小雪ちゃんや十君ともよく来ていたし
その写真も何枚かありました。
本当に懐かしく思い出されました。
こうして大切に保存していただいてもらって、本当に感謝です。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR