09
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

当たったよ==

だいぶ涼しくなってきました。涼しくなるにつれてメビも元気に、そして毛もゴージャスになってきております。

さて、ずっと以前にブログに書いておりました、「鹿児島マラソン」来年の3月に開催されます。
8月にエントリーが開始され、昨日発表がありました。

なんと!みごと当選しましたーーーー(^^)/
本当は先日行われた霧島ウルトラマラソンに出たかったんですが、仕事の都合で断念。
この鹿児島マラソンに変更したんです。

来年3月、鹿児島へ行きます!
鹿児島といえば、メビのお里のあるところ。(市内じゃないけど)

ぜひ、訪問したいと思っております。

難点は、この鹿児島を走った翌週に地元名古屋のフルマラソンに参加することになっていること。
フルマラソンの連戦は初めてなので、足がもつか・・・心配しております。
今からしっかり鍛えねば…

メビと言えば、「母さん何ひとりではしゃいでるの?」というややあきれ顔で見ております。
IMG_2036.jpg


メビちゃーん、アマテラスさんのお許しがもらえたら、メビも一緒に行くかーい?
スポンサーサイト

おめでとうございます!!!

やったあ~~~!
もう今から待ちきれませ~~~ん。
もちのろん、メビちゃんは我が家でお泊りして
私と一緒にママさんの応援をしますからね~。
3月6日。。。
その前に鹿児島入りですね。お任せください。

Re: おめでとうございます!!!

> 百ちゃんさん
ありがとうございます(^◇^)倍率があまり高くなかったので、当選確率は高いなと思ったはいたのですが、
落選の方のなかにはいらっしゃったので、当選メールが届くまで気が気じゃありませんでした。

そして、メビのお泊り、いいんですか?
お言葉に甘えて、メビも連れて行こうかな?
大会は3月6日なので、5日に現地入りの予定です。

私もすごく待ち遠しくて・・・ちゃんと走れるよう練習もしないといけないんですが、気もそぞろで・・・

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR