10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご無沙汰です・・・近況

すっかりご無沙汰してしまっております。
今年は例年と違って残暑もさほどきつくなく、涼しい日が早く来たため、メビも喜んでいます。

この時期から(9月から)私の仕事が忙しく、バタバタしているため、なかなかブログアップができずにいます。

このシルバーウィークもほぼ仕事で終わり、平日も内職と雑用に追われ、メビは
「あーまた母さんなんかやってる・・・」とふて寝が続き、
そして、嫌われ母ちゃんになっていきます。

それではだめだと、最近は夜だけでものんびりとメビの相手でもとおもうのですが、疲れからか、睡魔に勝てず
気がつくと寝ている・・・感じです。

飼い主失格をつくづく自覚するこの頃です。

来月、再来月がほぼ土日仕事なので、平日は少し内職を減らし、ちょっとメビタイムを作ろうかと思っております。

まずはメビの大好きなホームセンター(^^♪
ここまで歩いて行って、ホームセンターのカートに乗る。
メビの一番のお気に入りのコースです。

ホームセンターで買いたいものが2~3個あるので、一度に買わずに、何度も行けるようにしようかと思っています。

そして大高散歩。
こちらはもう少し涼しくならないと無理かな?

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR