08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

この顔が・・・

朝から雨の1日

散歩行くようになったらどうなるんでしょうね?
濡れるのが嫌いで雨の日は散歩に行かないワンもいるけど、さて、メビはどうなんでしょ?

IMG_0083.jpg

さて、何を考えているのか、わからないこの顔!

ボーッとしているからいいな~って思っているとそれは危険。

IMG_0084.jpg

こういう顔の時が一番危ない

何か仕掛けてくる予兆です。

No title

あるある!あやしー感じですよねぇ
嵐の前の…

今、めずらしく風が爆走してました
出窓…という本来犬がいてはいけない所で
一人遊びしておりましたよ(撃沈)

雨の日のお散歩は今はお休みしてます
冷たい雨にあたるの、どーなんだ?って思って
じーさんも体に悪そうで(>_<)

Re: No title

>よっちさん
でしょ~なんかあやしい…危険な顔ってありますよね。

この嵐がすごいときが多くて・・・早く散歩デビューさせて発散させないとv-356

おぉ風ちゃん暴走ですか
めずらしく?暴走は珍しいことなんですか?いいですね~
日々暴走時間は長くなってますよ。

カメラの腕がよければ撮れるんですが・・・いいショットはなかなか撮れません(涙)

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR