04
:
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

お泊まり

来週火曜日から、実家の両親の旅行のお供で一緒に出掛けるため、メビを娘の友達に
預かってもらうことになりました。

今日、お昼頃、わざわざお迎えに来てくれて♪
メビたん、大好きな人に久しぶりに会えてすごく嬉しそうでした。
(学校へつれていっていた時、よく可愛がってもらったんだよねー)

いそいそと車に乗り込んで、挙動不審になるかと思いきや、ルンルンで
行きました。

201508292337033eb.jpg

いやいや、あいつのことだから、家について「?母さん、姉ちゃんいないぞー」って気がついて
玄関の前から離れないよ。。。
って思っていたら、なんと!我が家のように寛いでいるとか

そこのおうちのバーニーズと一緒に寝たり、ワンコのクッションの上でちゃっかり寝たり

20150829233704631.jpg


メビさん、やりますなー
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR